画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ルコ韋駄天


どもども、糞岩韋駄天改め、糞ルコ韋駄天のストレスに歯止めがかかりません。爺です。

さて、そんな韋駄天も一回目の中間発表に至ったわけですが、爺の順位はというと。



中間発表1




自分で思っていたよりは上位にいたと思います。

けれどここから先の世界は人類としての枠組みを超えた方々の闊歩する未知の領域。

頭の大きさだけがヒト科を超越した爺がどこまでいけるか分かりませんが、

精一杯やってみたいと思います!




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

ルコディオラって、本気で戦うと、気合をいれればいれるほど、イラッ☆ってきますよね…
私もこの期に及んで、新しい武器作って挑んでみています
私も名前が見られるあたりに行きたいのですが、どうやらハンマー部門は既に人外の戦いが始まっているようでして
お互い、禿げない程度にがんばりましょう~
ではまた

Est@Phantom #- | URL | 2012/08/04 20:28 * edit *

Re: お疲れ様です!

>Estさん

韋駄天半分経過おつかれっす!
ルコはその全てがストレス発生源ですので、
たまに画面殴りたくなりますよね☆

どんな部門でも上位は全て人成らざる者の領域ですので
お互いがんばりまっしょい!w

しん爺 #- | URL | 2012/08/05 01:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

