画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ズコーなルコ


一週間という悪夢のような長期韋駄天、お疲れ様でした。爺です。

さてさて、長いようで実際に長かったルコ韋駄天も終わりを告げました。

正直、韋駄天が一週間もあった事実よりもルコと一週間も顔つき合わねばならない事が何よりも苦痛でした。

いままでの韋駄天なら終わった後に対象モンスターを少なからず見直す事があり、

開幕よりも閉幕の方が好きになれてたんですが…ルコ。お前はダメだ。

まぁ、自分の腕次第と言われてしまえばそれまで何ですが、

何回やっても、どんだけ戦い抜いてもコイツの良い点を見つける事が出来ませんでしたw

何て言えばいいんでしょうか?ルコの存在そのものがストレス?っていうんですか?

全ての行動に悪意を込めているとしか思えませんでしたw

でも、それは全ての参加者の皆さんも感じている事であって、爺のタイムが




mhf_20120807_164019_012.jpg


このような何とも言えないタイムで、何とも言えない微妙な暫定順位になってる事とは関係ないんですがね…ww

それでもまぁ、とりあえず途中で完全に逃げ出さなかった事だけは自分で自分をこっそりと褒めたいと思いますw

色々と書きたい事なども頭に巡ってはいるんですが、

ぶっちゃけ8割方はルコへの悪口になるので頭冷やしてから機会があれば書いてみようと思いますw

とりあえず、韋駄天参加者の皆様、

ほんとーーーーーに、お疲れ様でした!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ルコはね~
まったくもぅ、まったくもぅだよ・・・
私は今回でさらにルコキライになりましたよw

だけど終わってみて、上位の人の動画なんか観させてもらうと・・・
完全にルコを制覇してる感じですよねぇ。
あのレベルまで行けばまた変わってくるのか・・・

今回唯一よかったと思えるのがランナーのスキルを付けてくれたU営様の優しさだっ!
だけどデイリーにルコかぶせてきたU営様、おめーはダメだっ!

あ、韋駄天おつかれっしたっ!

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/08/09 01:31 * edit *

お疲れ様でした

韋駄天、お疲れ様でした!
暫くルコはいいやと思っても、足りない素材がルコ素材…
挙句、正解動画を見て、うん、化け物っているんだな~と思っている状況です
次の韋駄天はストレスフルじゃない事を祈りましょう
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2012/08/09 10:06 * edit *

おつかれさまッしたぁ!!

私からするとルコに弓で挑むってのがまずクレイジー。
そして9分台の韋駄天を一週間やり続けるのもクレイジー。
でもじい様にはいつまでもクレイ爺であり続けて欲しいな☆

いやホントに想像を絶するエネルギーとストレスだったと思いますが、その頑張りは結果に反映されるに違いない!きっと!!

カイン. #- | URL | 2012/08/09 14:00 * edit *

韋駄天おつかれさまでした^^

やりはじめたときはルコめちゃ嫌いだったけれど、
少しずつうまく戦えるようになるにつれて、楽しくなってきたかも?
とはいっても、制覇できるような感じではないからなぁw
また今度ルコがやってきたときが、ちょっぴり楽しみかも♪

次回も楽しんでいこうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/08/09 20:25 * edit *

ルコ=ヌコ

滅びればいい・・・w


おちかれっ!!

DEN983 #- | URL | 2012/08/09 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

月火チャンキタ---(Ф▽Ф)----!!
っと、取り乱しました…ゴフゴフッ

確かに天上位陣様の動画を拝見すると
磁力ありき、岩込みでの立ち回りを完璧にされてますからなぁ~
あのレベルにまで達すればルコも楽しく…なるのでしょうか?w

唯一の優しさがランナー付与…
今回のU営の非道さが逆に浮き彫りにww

おっと、韋駄天おつかれさまさまでしたぁ!!

しん爺 #- | URL | 2012/08/09 23:15 * edit *

Re: お疲れ様でした

>Estさん

韋駄天おつさまでしたっ!
とりあえず爺は暫くルコ素材は見て見ぬふりしようと思います…w
正解動画は自分の非力さに直面させられますが、
同時に自分の好きな武器の可能性も見せてくれますので
爺は見るのは好きだったりしますw

ストレスフルじゃない韋駄天は韋駄天じゃない!なんて、
ドMのオッサンが言ってみるテストw
ではでは~w

しん爺 #- | URL | 2012/08/09 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

>カインさん

ありがとございましたぁ!!

「嫌いなモンスターだから。」と逃げるのはイージー。
「時間が足りなかったから。」と言い訳する事もイージー。
でも、そんな事なんてお構いなしに楽しむほどに韋駄天が好きなクレイ爺
はこれからも健在ですよ!w

ストレスがあるからこそ、その先の愉悦もまた甘美。
結果はどーなるか分かりませんが、全力でやりきった事に後悔はありませんぜ!w

しん爺 #- | URL | 2012/08/09 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつかれさまっしたぁあ!

ルコが楽しくなってきた…だ…と…!?
なるほど、ついにエナさんもストレスを悦に換える
ドMに目覚めt…オィ、ナニスルヤメr…

と、とりあえずルコは暫くはご勘弁を…ww
けど次回も楽しんでいきますよっ!

しん爺 #- | URL | 2012/08/09 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃwww
その方程式に異議ありだっ!w

とりま、おっつんでし!w

しん爺 #- | URL | 2012/08/09 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

