画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕達の失敗。~2012夏~



どもども。世間では何やら避暑地や身内のいる田舎に一斉に出掛けて行くという

摩訶不思議な民族大移動が行われているようです。爺です。

え?盆休み?何それオイシイノ?^p^

と、世間様とは若干感覚がずれているおっさんのモンハンの話。

天下一韋駄天も終わり、これからゆっくり過ごそうかと思う間もなく

今度は何やら五周年記念の入魂祭が行われているようです。


・・・が。


うちの猟団ではちょっとした珍事がありまして、

今回の祭りは外野席からの観戦と相成りましたwww

で、その原因を作ってしまったDENさんが上記の落書きの様になってしまったんですが、

正直、爺にとって入魂祭は韋駄天が終わった後にやってくる後夜祭のようなもの。

そして後夜祭と言えば祭り中に間違って出来てしまった腹立つカップルを、

遠巻きから怨念と憧れを込めてそっと呪いの言霊を呟きながら暖かく見守るのがデフォ。

というわけで今回の一大後夜祭を爺は外野から楽しんでみたいと思いますw


まぁ、真面目な話をするといまいち気乗りしないイベントなので正直参加しようがしまいが遊びのスタンスが

全く変わらないっていうのがありましてw

ただ、参加をしたかった猟団員さんにはちと可哀相かなと思いましたが、そこはDENさんがしっかりフォローを

されたのでOKかなとw

ではでは、参加をされた猟団の皆様は入魂頑張って下さいましまし!




追伸。DENさんはあまり気にし過ぎないように!!w

ワシらの猟団はたぶん こんな感じでいいと思いますだぁ~よw









[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お盆はなぁ~
黄泉の世界から
U営さまがいらっしゃって。

そう・・・魂を抜いt・・・っておぃ!!!!

いぁ、なんだ。
本当にすまないと思っているんだ!
うん。きっと・・・たぶん・・・w

んま、西電は、お祭りエブリデーってことでだ!(自分へ言い聞かせる

_○/|_ 土下座十八番!wwww39s!

DEN983 #- | URL | 2012/08/13 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いあいあ、あれほど笑ったのは久しぶりだったぬww

まぁ、韋駄天にあれだけ魂込めてたらそりゃ
色んな部分が抜け落ちるわなww(主に毛とか)

とりあえず、何に参加しようがしまいが
ワシらのスタンスは同じって事でww

しん爺 #- | URL | 2012/08/13 23:49 * edit *

登録忘れちゃうくらい、韋駄天頑張ってたんですね!

これは・・・順位の発表が楽しみ!
(い・・いやだなぁ!悪意はないですよ~。ほんとだってば!)


あれ?またDENさんへのコメになってる・・・


選曲に、爺様の愛を見ました。
(爺様のところで、ヒャダイン氏のPV見るとは思わなかったのでビックリしたのは内緒ですww)

雪 #- | URL | 2012/08/14 09:37 * edit *

イヤぁぁぁぁあ><
悪意の無い悪意を感じる!!ww

しかしながら、言い訳じみてますが
登録を忘れたのは、集中していたのもあるのが本音だったりもするんですw

結果は、また別の話ですがねっ!w



ってな事を
雪さんにお伝えくだされ♪

DEN983 #- | URL | 2012/08/14 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

もう完全にDENさんへのコメになってて
吹きますたwww

ヒャダインさんは実は前から結構好きでして
仕事の行き帰りとかで聴いてたりしまふw

しん爺 #- | URL | 2012/08/15 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃwwwだからココを掲示板みたいに使うなと何度www

まぁ、これはこれでおもしろいからいいのだけれどwww

しん爺 #- | URL | 2012/08/15 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

