画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、今回はちと新しく?厳密にいうと再開?されたブログがありますので、

そちらの紹介でもしようかと思います。

爺のブログでも何回か落書きのモデルの餌食になられた方なんですが、爺の良きアニメ好き仲間であり、

良きチャット仲間でもあるレナっちです。

で、そのレナっちが書かれているブログがコチラ↓↓




ぼーりーを探せっ♪




です。本人の特徴が手に取る様に分かる素敵ブログとなっております。

爺とはまた違ったベクトルで我が道を行かれてるブログですので、爺は結構好きだったりしますw

皆様のよければ是非一度、お立ち寄り下さいませ♪











・・・えっと、こんな感じの紹介でいいっすかね?w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素敵な紹介ありあとございます。

平素より大変お世話になっております。
チャットすきー同好会のれなです。

この度は、無茶なお願いをこのような素敵な形で
実施して頂き、大変嬉しく思っております。

じーじの益々の生え際の後退と精神力の浪費を心よりお祈り申し上げます。

れな #- | URL | 2012/08/14 13:08 * edit *

Re: 素敵な紹介ありあとございます。

>れなっち

言葉がえらい硬いぬwww

しかしながらその丁寧な言い回しの中に
さらっと最後に猛毒を含む辺り・・・
流石と言わざるえないな!ww

しん爺 #- | URL | 2012/08/15 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

