画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

全鯖韋駄天結果




どもども、ちょいとばかりリアルが慌しかったので記事にするのが若干遅れてしまいましたが、

全鯖統一トーナメントの結果を恥ずかしながらうpしておこうと思います。爺です。

まぁ、最終日におおよその見当はついていたので、驚きとかは特に無かったのですが、

いざ改めて発表されるとやはり悔しさはありますねw

まぁ、こればっかりは『自分の腕が至らなかった』ただそれだけですので、

これからも精進して行きたいと思います!


…で!そんなことよりもですよ、お客様!!

実はつい先日、とある素敵な出会いがあったんですよ!よよ!!

まぁ、ココを訪れて頂いている大半の方はおそらくご存知かと思いますが、

さる、「お名前を言う事すら恐れ多いお方」とお話する事がありまして。

いぁ、まぁ。そこまで畏まるのも逆に失礼かと思うのですが、

ちゃんと記事としてうpした時にご紹介をしようと思いましてw

最近は色々とバタバタしてたので今度改めて文章にしてみたいと思います♪

それではちと短いですが、今回はこの辺でっ



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

全鯖でも、安定の100位以内。
爺様!すごいです!

いったい1鯖で何位だったんだろうと、数えちゃいましたよ。(えっと、11で合ってるのかな?)

それでも、悔しい順位とは・・・。

はっ!1鯖内順位が1のゾロ目!
ほんとに仲良しなんですねぇ!!

雪 #- | URL | 2012/08/18 09:01 * edit *

おめっ!!

そして

おっつ!!!!

気になって、鯖内順位確認してみた。

1のゾロ目じゃねーかぁぁぁあ!!
被せんなしっ!www

DEN983 #- | URL | 2012/08/19 09:20 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

あざっす!!でもまだまだヒヨッコですので
これからも頑張ります!!

まぁ~た、妙なところでうちの団長とはリンクしましたなぁw
11位と111位…えぇい!紛らわしい!ww

しん爺 #- | URL | 2012/08/19 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おっつんでしっ!!

被せたんはそっちだろうがぃ!ww
変な奇跡起こすなしwww

しん爺 #- | URL | 2012/08/19 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

