画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グレイスさんとの出会い


どもども、何やら日本各地で天候が荒れに荒れてるそうですが、皆様大丈夫でしょうか?爺です。

爺も突発的な雷雨に見舞われ悲惨な目に遭いましたw



さて、実際に雷には当たりませんでしたが、

実はついこの間の事なんですが雷に打たれたような経験はあったんですよ!

はい、前回の記事でもさらっと言いましたが鯖2の、いや。

弓で韋駄天参加者ならば知らない人はいないと豪語出来る程の弓の名手であるグレイスさんです!!

たまたまアズさんに会う為に鯖1に来られてた所を偶然目撃。そしてアズさんからご紹介して頂き

晴れてお話をする機会に恵まれまして。

まぁ、あまり大げさに書き過ぎると誇張してると思われてしまうので、

若干萎縮して書かせて頂きますが、もうなんていうか爽やか過ぎました。えぇ。

弓の腕前はもちろん動画などを見させて頂いておりましたので元より尊敬していたのですが、

そのお人柄もとても柔らかく、それでいてどこかこう、スッとした凛々しさがあるというか・・・。

…え?全然伝わらない?…まぁ、その…アレですよ。とても素敵でしたっ!(小学生の読書感想文レベル)

爺の面白みの欠片すら見当たらない、つまらない質問にも真摯に答えて頂き、

ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。そして何と1クエだけでしたがご一緒させて頂き、

その立ち回りをあますところなく盗撮拝見しちゃいましたよ!よよ!!

また次の機会があるのかどうか、そしてあるならばいつになるかは分かりませんが、

その時にはまた全力で後ろから盗撮しようと思います!(通報ですね?勘弁してください)



あと、冒頭のイラストでグレイスさんの爽やかさの1/100も伝えられていなのは仕様です!残念!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あこがれの人に会えるのって、うれしいですよね

先日はロビーアクションにて、調子ぶっこいて失礼しました
私にとっては、うちの猟団の皆様、西電の方々もあこがれ対象でした
初めてあった時に、モニター前でおろおろしたのは、今も覚えていますが
そんでもって、クエストご一緒できたら、うれしいですし、私はうれしかったです

あと、先日の質問させて頂いて、頂いた回答はちゃんと理由があるので、そのうお知らせできるかと思っています

長文、失礼しました~また、なんぞ狩りましょう
ではまた

Est@Phantom #- | URL | 2012/08/25 13:24 * edit *

じじ様入れ歯が飛んでるよ~w

先日はありがとうね~!
グレイスさんはやっぱりさわやかでしたねw
また会えるとよいね~

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/08/26 18:16 * edit *

Re: あこがれの人に会えるのって、うれしいですよね

>Estさん

いえいえw全然気にしなくてよかとですよw

自分にとっての憧れの人に会った時って緊張しますよねぇw
爺も緊張しっぱなしでしたw

先日の質問の答えは胸をドキドキしながら待ってますん♪

しん爺 #- | URL | 2012/08/26 23:55 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

そりゃ入れ歯どころか目ん玉飛び出ますよww

先日はほんとあざっした!
次回がいつかは分かりませんが
またアズさんとグレイスさんと遊べる日を
心待ちにしております!

しん爺 #- | URL | 2012/08/26 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

