画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、今回の記事はちと前置き抜きにして本題にでも入ろうかと思います。爺です。

何でかって理由なんですが、実はつい先日。

爺のブログフレさんでもあり、同盟猟団員さんでもあるナナミー姉様がモンハンブログを終了されるとの記事を

書かれており、驚愕した次第であります。

理由等については爺が書く事でもないですし、

何より姉様ご自身のブログを見て貰えればご理解して頂けると思います。

その事で爺が何かを語るべきではないですが、何もしないってのもそれはそれで寂しいかなと思いましたので、

ココは爺らしくっていうか、実は随分前にお願いされていた事をあえてこのタイミングでやってみようかとw

ご本人が絶対に覚えていないタイミングで約束を果たす…。

ワイルドだろぉ?

…知ってます。ただのアホですねwww

と、いうわけでコチラ↓↓がお約束の落書きとなります。









ナナミー姉様お疲れ様記念





さてさて、この落書きにはちとネタっていうか、分かる人にしか、いや、むしろ分かる人にすら分からない

であろう仕掛けがあります。別に気づいたから何だと言うわけではないのですが、

爺の過去の落書きを見比べて頂ければもしかしたらニヤッとされる方が一人か二人くらいはおられるかも

知れませんね…(ФωФ)ニャフフ





PS.姉様からのお願いがありましたのでリンク先から姉様のリンクを消させて頂きますです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

爺さまっ!
わたしを泣かせる気なのね…
ありがとー‼ほんとにありがとー!
すごくステキなイラスト♪
自然と笑顔になってくる(o^ー')
わたしの宝物にするね☆
いつしか新しく作るブログとTwitterに使わせてもらいます♪
そして、ごめんね…わががまばかり言って。。

そしてそして、なんてグッドタイミングなの(笑)

あ、仕掛けってなんだろ?
もしかして…わたしの思い違いかなw

ナナミー #- | URL | 2012/08/29 18:20 * edit *

ニャフフ・・・じゃねーしぃ!!www

うん。良い笑顔だっ!!

DEN983 #- | URL | 2012/08/29 20:33 * edit *

前回と違ってエロスが消えた?!

スタイリッシュ!

GAL&DO #- | URL | 2012/08/30 08:40 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミー姉様

いぁいぁ、上手く描けたかどうか不安でしたが、
喜んで頂けて何よりですんw
新しいブログで使って貰えるならば嬉しい限りです♪
わがままとかは別に気にせんでよかとですよw

さぁて、仕掛けについては
答えを言おうかどうしようか迷ったんですが、
敢えてもうそっと言わないままでおこうと思いますw
恐らくナナミー姉様の思ってる通りですよ…(ФωФ)ニャフフ

しん爺 #- | URL | 2012/08/31 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いぁいぁ、DENさんは分かるかなぁ?と
思っておりましたが、流石ですなww

しん爺 #- | URL | 2012/08/31 22:34 * edit *

Re: タイトルなし

>親方

スタイリッシュかどうかは
自分では分かりませんが、
ちと頑張ってみましたっ!w

しん爺 #- | URL | 2012/08/31 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

