画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のゲリラ豪雨や突発的な落雷にいつから日本は亜熱帯気候になったのかと激しく問い詰めたくなります。爺です。

土砂降りの雨の中、遠くの空では鮮やかな青空が垣間見えるってどんな風景ですか?w教えてエログロイ人。

しかしながらっ!

そんな鬱屈としそうな日々の中、爺のフレであるEstさんから素敵なサプライズががが。

まぁ、リンクもさせて貰ってるのでご存知の方も多々おられると思いますが、

嬉しかったので爺のブログでも紹介させて頂きますが、

爺の強襲用ガンスヌコ装備を立体モデルにしてもらっちゃいましたっ!!

言葉で説明なんて野暮はいたしやせん。

とりあえずとくとご覧下さいませ♪







2012090219121886c.jpg




201209021912168a4.jpg




いやはや、これには全爺が泣いたっ!!

このモデルの恐らく元となったであろう(と、勝手に推測した)ガンス装備にはちと思い入れがあったりしまして、

爺は最近のMHFの何やらやたらとスタイリッチュでイケメンな装備も確かに良いとは思うのですが、

けれどそれ以上にグラビやアカムといった、

ゴツゴツし過ぎてるあまり、なんだか動くのにも支障をきたす様な装備が大好きなんです。

なんていうか近接装備で、しかもガンスなんていう重火器を持ってるおっさんならやはり

立ち位置的にも見た目的にもずっしりとした重厚感は欲しいなぁ~とw

なのでそれを体現出来たあの装備は個人的にはドンピシャの装備だったんです。

そしてそんな無駄なこだわり満載の装備を見事に再現して頂けたEstさんには、

ホント感謝してもし足りないくらいなのですw

なので最後にもう一度だけ、ありがとやんしたっ!!








・・・え?じゃぁ、女性キャラ近接装備でもゴツゴツしてないとダメなのかって?

ちょっと何言ってるか分かりませんね。

エロ装備や可愛い装備が無いモンハンとか終わっ…ちょ、なにするやめr




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

過大なご紹介ありがとう~

あまり写真がいいものでなくて申し訳ないです
喜んでいただいてなによりです
現在、ガンランス風味の武器を作成中
もう暫くお待ちください
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2012/09/05 01:07 * edit *

Re: 過大なご紹介ありがとう~

>Estさん

いえいえw十分迫力は伝わりましたぞw
ガンス風味の武器、楽しみに待ってます!!

しん爺 #- | URL | 2012/09/06 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

