画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カッコカワイイ茶ナス



韋駄天は終わりましたが皆さんの部屋の壁、コントローラーは大丈夫ですか?爺です。

まぁ、韋駄天でイライラするのは何時もの事ですが、今回は特に酷かったですなぁww

えぇ、ホント後半になってブーストかけて全てを無に還す茶ナスに何度呪言霊を吐き掛けた事か…w

そしてそんなどす黒い感情が渦巻いた中で出したタイムがコチラ。



mhf_20120908_005549_054.jpg



このタイムは被弾しまくりミスしまくりの散々たるモノだったんですが、

これより上手く立ち回ってるハズなのにタイムが大幅に遅くなったりする奇奇怪怪な現象が巻き起こり、

結局最速となってしまいました。

一応誰得かとは思いますが戦法としては、

武器は水龍弓【猛】で連射Gと強精Gをぶち込みスタミナ、連射を発動。

アイテムは大タル爆弾、支援用爆弾、G2爆弾、睡眠ナイフ、戻り玉、いにしえ秘薬をチョイス。

寝てるナスの頭付近に大タルを設置し起爆しつつ起きたら腹を狙う。

その後強撃ビンを撃ち尽くしたらナイフで眠らせ支援、G2で起爆。

すぐさま戻りでBCへ。

ビンとナイフを補充し、再度眠らせ爆破。

後はただひたすらに精魂尽き果てるまで撃ち尽くす。

まぁ、シンプルプランですね。

でもその間に茶ナスが暴れる、暴れるww

なので自分としての理想からはかけ離れた結果と相成りました。

まぁ、皆さん同じ条件でされてますから、愚痴っても何一つ変わらないんですが、

この韋駄天考えたU営だけは許さない。絶対にだ。














カッコカワイイ茶ナス2



ではでは、後は結果を待つのみですが、どーなることやらw

最後に韋駄天参加者の皆様。

ほんっとーーーに、お疲れ様でしたっ!!!






                                       落書きの参考資料:地獄のミサワ大先生
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰ですw
この茶ナスwwwwwwww
憎い!・・・憎いはずなのに・・・

なぜ愛着が湧いてくるんだろ・・・?www

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2012/09/10 21:31 * edit *

韋駄天おつかれさま!

私は韋駄天してる間はムキムキしてましたが・・・
終わってから上位の人の動画などを見させてもらうと、なんというか、もうあれだけ私がてこずっていた相手を完全に制御してるような感じでしたねぇ。
8ラスタとかもう意味がわかりませんよw
何だかんだ言っても結局は自分の実力不足から愚痴も出てたのかと考えると落ち込んでしまいますね!
でも、よいのです。
遠吠えは負け犬の特権ですから!

じじ様最終日の更新確認しました?
私2つ順位落ちていたので最悪でもその時点ではじじ様も2つ以上は順位落ちるコトはないかと。
最終更新後はわかりませんが・・・

次回は私ももうちょっとじじ様と競い合えるくらいにがんばりますよっ!

あ、イラスト?に関しては元ネタがわからいのでよくわかりませんw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/09/12 17:23 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

お久しぶりです!w
この茶ナスはムシャクシャしてたから描きましたw
反省はしている、だが後悔は不思議としていないw

愛着なぞ沸きましたら是非
復習韋駄天へどうぞ♪
きっとこの茶ナスがまた違った見え方しますゆえ…w

しん爺 #- | URL | 2012/09/12 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

韋駄天おつかれっした!!
神動画は爺も見させて頂きましたw
アレはもう異次元の戦いだと認識しましたw
自分が持っている弓とは明らかに別物だと思いたくなりますが…
えぇ、同じ弓です。知ってます…www

最終順位はアズさんとお話していたモノが最終確認していたヤツですな。
アズさんが2つと言う事はつまり…いやいや、
ここで糠喜びしてると後で恐ろしい事に
なりそうなのでひとまず落ち着こう。そうしよう。

次回も負けない様に爺も頑張りますっ!

あ、イラストについては『カッコカワイイ宣言』で調べて頂ければ分かるかとw



しん爺 #- | URL | 2012/09/12 21:56 * edit *

韋駄天おつかれさまぁ♪

ほんと今回のエスピはイラストみたいなことを考えてそうな子だったよねぇ。
何回心が折られたことか。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回もたのしみましょ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/09/17 18:40 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつかれっしたぁ!!

ホントにエスピの体力と共に心も奪ってきそうな攻撃には
ほとほと参りましたよw

んでも次回の韋駄天はもうちょい頑張ってみます!
また楽しみましょー!

しん爺 #- | URL | 2012/09/18 23:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

