画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、最近職場の喫煙所に猫が顔を出すようになりました。人懐っこい子猫のようで、

来る人間に怖がらずに寄って来たりします。

ただ、野良だった場合人に慣れずぎると逆に危険な目に遭う事もあるので、

爺はそこは理性を保ちつつ毅然とした態度で






全力で可愛がっております。(オィ)

いやぁ、ネコ可愛いよ、ネコw




…おっと、失礼。爺です。

そんな、動物好きなら某動物王国の方にも負けないおっさんのモンハンの話。

10月も半ばに差し掛かり、もうすぐF5のアプデも近くなってきておりますが、

そんな中爺はようやっと各種弓装備の新調に成功しますた。

まぁ、スキル的にはぶっちゃけ言うと前回よりも劣化してしまったモノもありますが、

今後恐らく増えるであろう、剛種、覇種への装備となっております。

そんな3歩進んで3歩斜め後ろに下がった様な装備がコチラ↓↓







天嵐連射ヌコ装備









天嵐拡散ヌコ装備










天嵐貫通ヌコ装備




えぇ、相変わらずの使いまわしっぷりが半端ない装備となっております。

しかも更に酷い事にこの記事をうpしてる段階では

ブリッツの腕はLV1のままという体たらく。

天嵐一部位完成させるだけで真っ白に燃え尽きましたよ…w

それでもまぁ、こうやって新しい装備が作れた事は嬉しい事なので、

またチマチマHCクエに通おうと思っております。

ってか、ヌコフェイクの強化先が来ないと、

リアルにG級辺りで爺の引退フラグが高々と聳え立ちそうで戦々恐々何ですが・・・ねwww

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつ見ても

ネコは可愛い♪

ん?ヌコ?

聞きたいなら、言ってやるっ!


「剛ヅラに、グワーっていってブワァーってのに、乙っちゃいな!w」

DEN983 #- | URL | 2012/10/10 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ヌコとネコを差別するのはやめるんだっ!w

ってか、最後の一行は改めて見ると
暗号以外の何者でもないぬ…www

しん爺 #- | URL | 2012/10/12 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

