画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

化けヌコ












化けヌコ2












化けヌコ3












化けヌコ4

















化けヌコ7

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぁ~てとぉ、悪さをするなら『おしおき』が必要だぁね~?人様に迷惑をかけるんじゃ~ないよ?解ってるよね?ニャフフフフ~~♪

とある滅魔士 #- | URL | 2012/10/16 23:49 * edit *

おぉ~w
わたしが4コマ?マンガにでとる~(≧∀≦)

てか、いつでも乱入してきてもいいのよ??w
ぐふふw

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/10/16 23:55 * edit *

だれが!妖怪『黄土坊主』じゃゴラぁー!www

それにしても
白ヌコさんのほうが
ハンサムな気がするんだ。
気のせいかぁ~?ウケケケケw

DEN983 #- | URL | 2012/10/17 02:36 * edit *

朝、部屋の空気を入れ替えるために窓を全開にした常態で、うっかりココへ来てしまい・・・

あはははははははは!!!

リアルで爆笑しちゃったじゃないですか!!
我が家は住宅密集地だというのに~~。

恥ずかしくて、今日1日、外に出られない~~!!

雪 #- | URL | 2012/10/17 09:51 * edit *

Re: タイトルなし

>とある破壊王さん

『おしおき』だ・・・と!?ガクガク(((ФωФ)))ブルブル
ち、違うんだ!これはちょっと間がさs…イヤァァ…

しん爺 #- | URL | 2012/10/20 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

そーいえばエナさんをこーやって主体にして描いたのは
初でしたなw
何とも可愛くかけずホント申し訳ないw
次はもっと可愛く描くためにまた乱入しますね!(口実)

しん爺 #- | URL | 2012/10/20 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

>黄土坊主さん

あぁwすまない、すまないw
そーいえば名前間違えてたぬw
これからはきちんと『黄ばんだ木綿』とお呼びしますニャ…クククッ

しん爺 #- | URL | 2012/10/20 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

にゃんと!?爺の落書きで被害に遭われた!?
これはこれは申し訳ない・・・。
しかし、きっとご近所さんからは
『明るい家庭』と称されるはず!!・・・え?そんなことない?w
・・・ニゲロー ε=ε=ヘ(ФωФ)ノ

しん爺 #- | URL | 2012/10/20 23:54 * edit *

mixiより全然良いぞ!

de791774
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://0bVY46D6.m-i-x-i.info/0bVY46D6/

量より質 #S90rSSAo | URL | 2012/10/24 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

