画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。皆さんF5が始まり如何お過ごしでしょうか?爺です。

いあいあ、ブログの更新が疎かにしてしまい申し訳ありませんw

描きたくなくなったわけではなくてですね、色々と作りたい武具とか考えたり素材を取りにいったりシミュしたり、

はい。全力でモンハンを楽しんでおりましたw

まぁ、正確に言うと作るための素材の要求内容が鬼畜過ぎて若干疲れ果てていたとい部分もあるのですが・・・w

まず最初に目指した装備はコチラ。


mhf_20121023_011531_872.jpg


そうです。遂にあのシスネの強化先が出ました!

シスネは爺が始めて作った剛弓であり、非常に思い入れのある弓です。

当時、剛翼なんてほっとんどなく、確か在庫全てを使って強化した記憶があります。

そんな思い出深い弓が強化出来ると言う事もあり、その強化に必要である剛クシャのHC素材を

全力で集めておりました。

弓で行こうと最初は考えたんですが、一回行ってみて見事に惨殺されまして、

急遽ハンマーに変更。これが意外にハマッてしまい楽しくなりましてw






ジョジョ名言






と、いう具合に楽しんでおりましたw

けれどどんなに意気込もうと出ないモノは出ないのが確率2%の壁w

しかしそんな不幸を地で行く爺にアズさんからの助け舟がっ!

ご一緒して頂けるとの事なので何戦か連戦させて頂くとさらっと出ましてw

えぇ、ほんとに幸運の女神です。ありがとうございます!

そして爺しか出ていない罪悪感に苛まれながらも強化しましてw

この弓に合う防具もついでに作っちゃいました♪




ヌコ装備テンプレ連射F5仕様




出て来た瞬間から産廃扱いされているHS防具をふんだんに仕様した、ヌコにピッタリな廃棄物装備ですが、

爺にとっては貴重な装備となりましたw

何より、アクラHSを作る為に夜明け前に拉致監禁したDENさんと一緒に行った尻尾切りで、

切れた事が嬉しすぎて剥ぎもぜすにサブクリしたのは今でも良い思い出です・・・w

んまぁ、この装備で爺はF5を楽しもうと思います!




あ、それとハンマーがSR300を超えたので記念に作ったのがコチラ。





mhf_20121005_002347_124.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

なるほど!
某所で見たアクラ尻尾斬りの「一戦目で起きた事故」というのは、これのことでしたか!

それにしても「首無し秘伝」怖いよ~~~

雪 #- | URL | 2012/10/26 10:18 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ、爺のアホさが招いた悲劇があったのですよ・・・ww

首無し秘伝はさすがに可哀相なので
爺はギャラリーにてヌコ秘伝として飾っておりますw

しん爺 #- | URL | 2012/10/28 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【何が始まろうと何が終】

どもども。皆さんF5が始まり如何お過ごしでしょうか?爺です。いあいあ、ブログの更新が疎かにしてしまい

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 04:59

page top

2017-08

