画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。勢いで2記事連投しました。爺です。

前記事で書ききれなかったんですが、F5になって新装備作りに明け暮れていただけではなく、

ちゃんと新しいモンスターにも行ってきました。

そうです、堅い外殻に覆われ、その背中に一撃必殺の大砲を携えたいかついモンスター。









カメバズーカオディバトラス!!


kamebazu-ka.jpg




個人的な感想としては最初はなかなかとっつきにくい相手かもしれませんが、

動きをしっかりと見極めればそれなりに隙も大きく立ち回り次第で何とかなりそうな感じの相手なので

好印象が持てました。えぇ、どこぞの岩バリアでハンターの肉体ではなく、精神を折りに来るモンスターよりは

死ぬほど楽しいですね!!

いまんとこ通常の剛種しかソロではいけてませんが、いつか覇種もソロでクリアしたいと思わせる、

そんなチャレンジ精神を呼び起こす相手なので

ガッツリとではないですがマイペースに慣れて行こうかと思います。

でも一つ不満があるとすれば・・・



armor.jpg



もっとこうさ・・・グラビ何かよりも巨大なモンス何だからさ、

作れる装備ももっとゴツゴツ感があってもいいと思うのっ!!

あぁ、需要が無いんですか。そうですか・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

ショッカーの怪人は素晴らしい!

ガメラ討伐お疲れ様です
かみさんが、説明したら、ポケモン?とか言った
カメで背中に大砲しょってるからだそうで
カメハンマー、他の武器種に比べてちょっと性能がアレな気がします
計算機ではじくと、
グレンハンマー(覇種)>>>カメハンマー(最終強化)となりました
相手にいく属性にもよりますが、既存のハンマーよりは強くなって欲しかった
次はソロ討伐報告、楽しみにしております
またカメ討伐行きましょう、ではまた(長文で失礼しました)

Est@PHANTOM #- | URL | 2012/10/26 12:44 * edit *

あ・・・あの・・・・

ショッカーでなく、デストロンの怪人かと・・・

雪 #- | URL | 2012/10/27 09:59 * edit *

人様のブログでの会話失礼します

デストロンでしたっけ
年取ると記憶が…
確認してみます
ご指摘ありがとうございます

Est@PHANTOM #- | URL | 2012/10/27 10:07 * edit *

Re: ショッカーの怪人は素晴らしい!

>雪さん&ESTさん

気がついたら何かお二人で会話していたwww

んま、爺の元ネタから会話が弾むならそれはそれで
おもしろいのでお二人ともお気になさらずにw
ちなみに、爺は上記の画像は名前も何に出てかも
分からずに売る覚えの記憶で探して貼り付けてやりましたw

しん爺 #- | URL | 2012/10/28 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【でかいって事は良い事】

どもども。勢いで2記事連投しました。爺です。前記事で書ききれなかったんですが、F5になって新装備作り

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 04:59

page top

2017-08

