画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、お久しぶりでございます。

えぇ、恐らく何も知らない方は「爺がついに現実どころかモンハンからも逃避しやがった!!ww」

と嘲笑されておられたかも知れませんが、

ところがどっこいむしろブログ描く暇すらないほどにモンハン漬けな毎日を送っておりましたw

何故それほどせこせことやっていたかと言いますと

実はとある装備をシミュで思いついた瞬間にどーしても作りたい衝動に駆られ、

丁度誰アシも着ていたのですこぉーしばかり本気になって素材集めに奮闘しておりました。

その結果・・・


mhf_20121106_015352_809.jpg



この足元がどーしようもないほど細く、『おぃおぃww逆三角形もほどほどにしとけよwww』と、

ボディビルダー達から苦笑いされそうなヌコ装備が・・・。


なんということでしょう。





近接天ニャン装備
※このスキルはランクアップ後のスキルで表示しております。




金ヌコフットを大胆にも使用し、キョウカンフェイクの頭部バランスを完璧に補うだけでは飽き足らず、

そのスキルは今までのヌコ装備全てを過去にするほどの高性能になって戻ってきました!

えぇ、この装備作るためにリアルマネーを4千円ほどぶち込み、

更には何も教えずにただ、「オディの一部位作りたいんですぅww」とフレさん達を騙した挙句、

きっつい素材をここぞとばかりに連戦。

しかも自分が出たら即別のクエへ以降。という寄生ハンターすらも眉をしかめる鬼畜の所業で素材を集め、

その罰が当たったのか、最後の一個の下位ヅラでは休日の実に8時間を費やしながら、

なんとこさ、とりあえずの完成にこぎつけましたw

正直、現状の最先端の装備からしてみれば音速でゴミ箱に投げ込まれそうな装備かもしれませんが、

爺にとってヌコ装備を二部位に増やせるという事実は夢にまでみた装備なのです。

だから例え罵詈雑言浴びせられようと、失笑されようともこの装備と共に爺はF5を満喫しようと思います!

それがきっと・・・








カッコイイとは_1











最後に、この装備を作るために付き合って頂いたDENさん、アズさん、エナさん、レナっち。

あと樹里さんとゆぅさんにはホント感謝してます!ありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あぁ、似合ってるゼっ!

そりゃぁ、もう・・・。





嫌気がさすくらいになっ!wwwwww

DEN983 #- | URL | 2012/11/09 08:07 * edit *

実は私も猫を越えた猫・・・
ハシュ猫への道を歩んでいますw

やはりグラビドL胴とモノブロL腰と白猫フットははずせませんよね(・`ω・´)

Nuco #- | URL | 2012/11/10 06:45 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃおぃwそんなに褒めるにゃよww

DENさんもあの装備を
頑張って作りなよ!w

しん爺 #- | URL | 2012/11/10 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

>Nucoさん

にゃるほど・・・Nucoさんも
覇ヌコへの道を歩まれてるのですね!

ハッシュ装備は色々と夢とロマンが詰まっておりますゆえ、
是非頑張ってくだしゃぁ!

しん爺 #- | URL | 2012/11/10 23:16 * edit *

おめめ

おぉ~w

最近、オディバいきまくってたのはそういうことんだったのねぇ♪
じじさまらしいヌコ装備、似合いすぎにゃ(*^▽^*)

次はヌコ防具3部位に増やして、新装備をつくるのだ~w

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/11/11 12:52 * edit *

Re: おめめ

>エナさん

やはりヌコ顔にはヌコ脚が良く似合います♪

この装備を作るためにエナさんにも多大なご迷惑をおかけし、
ほんと謝罪と感謝の意で一杯ですw

ヌコ防具の3部位・・・いつか完成させてやろうと思います!!

しん爺 #- | URL | 2012/11/11 14:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

