fc2ブログ

画像のタイトル

どもども、2,3ヶ月に一回あるかないかの日曜の休みを会社の歓送迎会に潰されました。爺です。

何でや!なんでそのタイミングで入れてくるんやっ!w

まぁ、大変お世話になった方でしたし、笑顔でお送りしたい気持ちはもちろんあるんですが・・・。

幹事役の方に返答する間もなく

『爺さん。どーせ暇でしょうから出席にしときますね☆』

と、言われた時には意地でも予定立ててやろうかと思いましたよ・・・。

そんな周りの人間も周知の事実ですらある、暇人なおっさんのモンハンの話。

数日前の事ですが最近プチ繁忙期を迎えているDENさんと一緒に遊んでいた時のこと。

リク回しで最後に黒レイアに行こうとなりまして、

クエ貼り待ちで掲示板の前にたたずんでいたら、

たまたま、いやホント偶然、驚くほどのタイミングでアズさんとエナさんも黒レイアに行かれようとされてたんです。

で、ワシが何気なく

『DENさんwアズさんとエナさんも黒レイア行くみたいよw』

とそそのかした所、流石は悪友。阿吽の呼吸で得体の知れないアホな提案の気配を察知。

有無を言わせぬ速度でクエに乱入。

爺も爆笑しながら『いやはや、うちのハ○がスイマセンww』等と大人ぶりつつ乱入。

普通なら

『あ、頭が大きい変態と頭皮が残念な方はちょっと・・・^^;』

と軽くたしなめられるところを快く快諾して頂きまして。

どーやらみなもと込みで火事場練習されていたので、キタコレとばかりにいそいそと準備。

『例え火事場でもみなもと飲んでりゃ、何とかなる!・・・ハズ!!』とか意気揚々と出発したら、




悪ふざけの代償


爺とDENさんの残念過ぎる乙コンボでまさかのクエスト失敗。

広場に帰ってから青チャで平謝りつつ二人ともリアルで画面の前で正座しておりました。

良い子の皆!

クエに乱入する時はしっかりと自分のPSを把握してから参加するんだゾ!

これおっちゃんとの約束なっ!
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

全然気にしなくてよいですよ~w

実をいうとあの時は・・・
前日逃がしてしまった黒レイアにかなり本気でリベンジしようと2人とも本気(と書いてマジ)モードだったのです。
2人ともくやしい思いして1日過ごしていたから・・・ね?w
この雰囲気の中で乱入してくるDENさんとじじ様w
勇気あるわ~w
しかもあの結果だし・・・
見ているだけで心配になるくらい「やっちまった感」を感じましたねw

でも、本当に気にしなくてよいからね~!
楽しいひと時をありがとうでしたっ!
思いっきり笑わせてもらいましたw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/11/11 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

まさか本気モードだったとは・・・
それを知らずにニヤニヤしながら入る馬鹿二人。
・・・いやぁ、無知ってホント怖いですよね~ww
しかもそんな時に限っておもいっきりやらかしましたしw
ホント、サーセンっしたぁ!!w

まぁ、ほんのちょっぴりでも
苦笑いして頂けたなら幸いです♪

しん爺 #- | URL | 2012/11/12 22:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【悪ノリして人様に迷惑】

どもども、2,3ヶ月に一回あるかないかの日曜の休みを会社の歓送迎会に潰されました。爺です。何でや!

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 17:51

page top

2024-03