画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、11月だというのに世間様では既に赤と緑のデコレートや、

プレゼントはコレがおすすめ!といった殺し文句が目立ち始めました。

よぉーし!爺も今年はちょっと頑張ってプレゼント選んじゃおうかなぁ!!





・・・自分用に!!




さて、そんな寂しくても中々死んだりしない、ウサギとは真逆なおっさんのモンハンの話。

最近はもっぱら覇種装備作りに明け暮れているのですが、そんな中、U営から素敵なサプライズが送られてきまして。

何やら『天嵐の導き』なるクエストなんですが、どーやらこのクエ。いわゆるHC素材の救済らしいのです。

これはまさに天からの救いとばかりに金曜日の0時になった瞬間からソロで連戦してたんですが、

体感的には2、3回に一回くらいの割合で1個手に入る感じだったので4,5%くらいかな?と思っておりました。

んで、そんな中、アズさん達とご一緒する事になったのですがお二人ともちと出が悪いらしく、

爺と一緒に行く事で運気を上げようとされたらしいのです。

『まぁ、なんだかんだで出るっぽいし、4、5回行きゃぁなんとかなるでそw』

と軽い気持ちで連戦したところ・・・



結局出たのは爺の剥ぎの一回のみっていうね・・・ww




新規キャンバス


爺が招くのはどーやら幸運ではなく不幸だったようです。(土下座)

そして何となく申し訳ない感じになりながらも時間が来てしまいその日はお開きに。

で、次の日に爺がいつものようにモンハンの情報を漁っていたところ、驚愕の事実にぶち当たりまして。


どーやら先日行った導き(笑)クエ、


下位、上位素材は2%、変種素材に至っては1%だったそうです。







ギウジ名言3






ギウジ名言2




とりあえずU営は焼き土下座な。話はそれからだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はありがとねぇ~^^
しかもじじさまの漫画にもだしてもらえるなんて嬉しすぎにゃ(≧∀≦)

天嵐への導きシリーズの報酬で素材でなさすぎだよねw
また一緒にいこうね~♪
次は招きヌコ効果を期待してるにゃ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2012/11/18 17:10 * edit *

ちょりーす。(゚Д゚)ゝ

先日はお世話になりましたぁヽ(´(エ)`)ノ

じーじ。鉄板の用意が出来ましたっ(゚Д゚)

あとはその○臭いヌコフェイクを燃やして加熱すれば

全て準備は整いますよ(´∀`*)

U営を焼けるかどうかはじーじに託されたw

れな #- | URL | 2012/11/19 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

いあいあwつたない落書きでホントすんませんw

招きヌコ効果はどーやら天邪鬼らしく、
期待されてしまうとどーやら
影に身を潜めるようですので、なのでこれからも期待せずに
参加してくだしゃぁw

しん爺 #- | URL | 2012/11/19 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

>れなっち

いあいあw昨日は少ししかご一緒出来ずで申し訳ない^^;

おぃww鉄板の用意までは有難く思うが
燃料に爺のアイデンティティ使うのやめれww
そんな準備されたって焼かないんだからね!w

しん爺 #- | URL | 2012/11/19 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

