画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



どもども、昔嫌いだった野菜が今では産地を気にするほど好きになっています。爺です。

胃に優しい食べ物って素晴らしいですねw

そんな体が徐々に弱っていってるオッサンのモンハンの話。

さて、あっという間に終わってしまった四日間の韋駄天ですが、結果としては

金曜日の夜に出した上記のSSが最終タイムとなりました。

感想としてはただ一言。

オーラが難しすぎてワロスwwww

これに尽きます。

何か色々と感想とか書く気すら起きないほどコテンパンにやられましたw

次回はもうちょっと納得出来るタイム出せるように頑張ります!!

ではでは、韋駄天参加者の皆様。

お疲れ様でしたぁっ!!



















悔しいのぅ・・・

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

その野菜の名前くわしく!

あ、韋駄天おつかれさま~
今回もツラい韋駄天だったね~w
毎回言ってるような気がするけどっ!

上位の方の動画みるといつも思うのだけど・・・
「これは私には無理かもしれんなぁ」って。

しかし!
今回は・・・
「これは私には無理だ(断言」でしたねw

次回もまた楽しんでいきましょっ!



アズ #C8U5YJ.g | URL | 2012/11/27 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

茄子、いいですよぉ~茄子w
特に京都の鴨茄子がこの歳になって
初めて美味しさに気付けましたww

今回は動画を見た感想っていうか
リアクションとしては驚愕というか、
もう凄すぎて笑ってしまいましたんw

それでも、自分はあーは出来なかったとしても、
韋駄天って麻薬はやめれそうもありませんがねw
なので次回も楽しみますよ!よよ!

しん爺 #- | URL | 2012/11/28 03:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめ【子供の頃の好き嫌いは】

どもども、昔嫌いだった野菜が今では産地を気にするほど好きになっています。爺です。胃に優しい食べ物っ

まっとめBLOG速報 | 2012/12/04 12:19

page top

2017-10

