画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。特に何も言っていないのに上司に23、24の連休を頂戴しました。爺です。

おかげで一人寂しくクリスマスイブを迎えられそうです。本当に有難うございます。

さて、そんな人の気配りを仇でのし付けて返すオッサンのモンハンの話。

最近ちと色々とやっている事がありましてメゼポルタには毎晩入り浸っているのですが

ブログが疎かになっていましたw

こんな最底辺なら余裕でトップ争い出来そうなブログですが、

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでしたw

いや、書きたい事とかホントはすっごいあるんですよ?w

どっかの生物災害喰らってありえないほど狂化されてしまい、優しさが仕事しなくなったドンちゃんの事とか、

シクレでグラビ寄生ウマー!のつもりが乙りまくって半べそかいた事とか、

弓スキーとかほざいてるのに最初に作った覇種武器が何故かハンマーだったりした事とか・・・

本当に描きたい事が山のようにあったんですが、まぁ追々かけたらいぃーなぁ~とw

また折りを見てお話出来ればと思います。

あ、でも一つだけ言わせて貰うと、

最近新しく開始された、一体誰を応援してるのか分からないコースについて。








すいませんwww火力UPだけは絶対に納得出来そうにありませんwww

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初コメ失礼しまっす(○´∀`○)

たしかにFなんたらコースの火力うpだけは首を傾げてしまいましたw
しかしながら! それを利用して覇ドン様を乱獲し、ズドドドン作ってしまった自分がいる。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ いい練習ができたってことでw
初コメの分際で長文失礼しますたm(__)m
ブログいつも見てまーす(^^)/

2鯖のガンサー() #- | URL | 2012/12/12 23:26 * edit *

誰を応援してるか?って?

そりゃ、DENさんを応援しているんだべよww

Fコース…。
そりゃきっと、ふさふsになるに違いない…w

DEN983 #- | URL | 2012/12/13 14:06 * edit *

真面目にコメしようと思ってたのに、DENさんの「ふさふさコース発言」に爆笑して書こうと思ってた事忘れました!

雪 #5XOWgWRo | URL | 2012/12/14 16:53 * edit *

Re: タイトルなし

>2鯖のガンサー()さん

おぉw初コメありがとです♪

個人的には素材緩和辺りは致し方ないとは思うのですが、
やはり火力うpにはモニュモニョしてしまいますw

んでも、そこは自分が楽しめたのなら爺はそれが
全てだと思いもするのですw
なので練習で作った覇種武器で更なる精進をすれば
きっとこのコースの意味もあると思いますにゃぁw
これからもしみったれたブログですが
お暇な時の時間潰しにでもなれば幸いです♪

しん爺 #- | URL | 2012/12/14 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

DENさん・・・アナタ疲れてるのよ・・・www

しん爺 #- | URL | 2012/12/14 23:58 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

まぁ、こんなダブログなのであまり真面目に答えなくてもよかですよww
ただ、ふさふさコースだけは実装しないし、させませんが!w

しん爺 #- | URL | 2012/12/15 00:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

