画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、最近遂に爺のガラケー(ガラクタの様に見えて実はすっごいケータイ)がご臨終されまして・・・。

爺もスマホデビューと相なったわけですが・・・。

機種を何にしようか色々と相談した結果、初心者には良いらしいという事でiphone5にしましたw

ただ変えてから分かった事なんですが、どーやらアドレス帳の移動が何やら複雑怪奇らしく、

やり方とかを聞いていたのに一向に移し変えが出来ず、諦めて手動で移そうと考えましてw

けど全部移すのしんどいから取り敢えずここ二、三年で連絡とった相手をピックアップしたら

会社関係以外は片手で足りました。爺です。

いぁ、どんだけ友達少ないんだと自分でウケましたwウケm・・・(´;ω;`)ブワァ

そんなどっかのアニメのタイトルを地で行くおっさんのモンハンの話。


いつも通りソロでのんびり遊んで疲れたのでちょいとばかし放置して漫画を読みふけっていた時なんですが、

ふとパソコン画面を除くと何やらオレンジ色の文字が。

「誰かからの個チャかな?」と名前を確認するとそこにはゲーム内では

見慣れていないけれども、爺はよぉ~~く知っている方のお名前がw

えぇ、実は他鯖でご活躍中の雪さんが何と遊びに来られていたのです!




mhf_20121227_184954_492.jpg





以前のブログ記事で確かに1鯖でキャラを作られた事は存じ上げておったのですが、

まさか会いに来て頂けるとは思えず非常に驚きましたw

しかも更にはこの爺の分身であるラスタをお借り(捕獲)したいとの申し出がががw

これは快くお受けするしかあるまい!

と、意気揚々とお貸ししましたよっ!




キョウカンヌコラスタを。





え?ラスタぐらい真面目に装備を考えろって?

ちょっと頭身がおかしいオトモアイルーが画面の中で縦横無尽に動き回ると思えばきっと大丈夫!

癒しこそラスタの必須スキルなのですよ!






・・・ハイ。今度ちゃんと考えます・・・w(ただしヌコのままで)








スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 14:23 * edit *

じじ様、先日はありがとうございました~~!
ひるみっぱなしのレウスにビックリしましたけど、あれくらいでないと韋駄天で上位に入れないんですね~。
大剣なのに尻尾切れず、申し訳ないです~。

え??キョウカンヌコラスタって、普通じゃないんですか?
4鯖の方もキョウカンヌコなんで、違和感まったく無いというか、むしろ落ち着く~
しかも高性能ですよぉぉ!!
ルーキー装備で赤フルのなわばりクリアできましたもん。
演奏効果のサポートもさることながら、睡眠笛で寝かせておいて「俺の演奏を聴け~~!」とたたき起こして笑いをとることも忘れない、見事な気配り!

おかげさまで、とっても楽しく狩りしております。(まだルーキーとサンタ装備のままだけど・・)

雪 #- | URL | 2012/12/31 15:36 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

いえいえwこちらこそ楽しかったです♪
次回は雪さんの怒涛の大剣ラッシュを期待しておりますぞ!

ヌコがデフォだ・・・と・・・!?
何というヌコ天国!!
性能については今考え中ですので乞うご期待おばw
ってか、自分で寝かせて起こすとか・・・w
何と言う我が分身ww

しん爺 #- | URL | 2012/12/31 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

