画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども。新年が既に明けましたっていうか三が日すら終わってますが、何か?w爺です。

とりま本年もこんなダメダメブログですが何卒宜しくお願い致しますw

そしてとりま年末年始に起きた爺の環境変化でも綴っておきます。








こーなって、










mhf_20130104_035252_810.jpg

こーなりました。





ん~~~、何かもっとちゃんと書いた方がいいかなぁ~と思ったりもしたんですが、

このタイミングでつらつらと文章綴ったところで何かを伝えられる自信がないので

これからもバカやりながら遊んで行く様子をうpし続ける事が一番の回答なんじゃないかなぁ~と

思ったので今回はこの辺でw

・・・まぁ、一つだけ言うとしたら




















『ありがとう』


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

驚きましたが、これからもよろしく

除名というか、退団を聞いたとき、正直驚きが大きかったのですが
まさか
同じ猟団になるとは思いませんでした
先ほど、かの地でお会いして、びっくりしました
ようこそ!そして、これからもよろしくお願いします!
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2013/01/04 18:41 * edit *

昨日はありがとうございました。
最近、別な人との話で「猟団ってなんだろう?」と思っていたところで、DENさんや、じじ様に話を聞いて、すこしなにかが見えてきた気がします。

そして・・・
団が変わっても、じじ様とDENさんがと~~~~~っても仲良しだって事もよ~~っく判りましたぁ!!
くふふふふ。

雪 #- | URL | 2013/01/06 10:49 * edit *

きゃ~~~~!エラーでてやり直したら重複しちゃってる~~!!
申し訳ない。消してください~~><

雪 #- | URL | 2013/01/06 10:51 * edit *

Re: 驚きましたが、これからもよろしく

>Estさん

こちらこそご心配をおかけして申し訳ありませぬw
キチンと説明も出来ずで・・・ww

またこれから色々とご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒ヨロシクお願い致しますw

しん爺 #- | URL | 2013/01/08 03:14 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

ワシもやった事あるので大丈夫だっ!w
きちんと消しておきましたよw
重複していた分は・・・ね・・・w(ФωФ)ニャフフ

ってか、色々と疑いかかるような言い方はやめるんだっ!w
んま、理由についてはそんな感じなので
心配とかは大丈夫ですよんw

しん爺 #- | URL | 2013/01/08 03:17 * edit *

>ゆきさん

DENさんとヌコは、団が同じであろうと、変わろうと。
仲良しです!



なんて事があるわけないじゃまいか!www

野に放したヌコが右往左往してるのを
遠目から眺めてニヨニヨしてるのですwwww

ヤツは生粋のドMですので
ご心配なくwwwwwウヒヒヒヒw

DEN983 #- | URL | 2013/01/11 00:24 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃwww
だから人のブログのコメントにコメント返しするなとあれほどwww


んま、実際かなり右往左往してたから否定はせんがぬww
けど、一つだけ言わせて貰うと・・・
ドMのレベルで言うなら貴様も大概だからなっ!www

しん爺 #- | URL | 2013/01/12 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

