画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、先日は休みだったので夕方頃からインしていたのですが、

なにやらチャットで白い文字が賑わっておりまして、

どーやらモンハンのアカウントサイトの一つであるCOGがハック攻撃を受け

一時イン出来ない様になったとの事。

んで、爺は別にそこまで問題視しないで「いつもの不具合かよwww」と

普通に遊んでおりました。

そして普通に終了し、寝る前に一応COGのサイトを確認すると

何やら色々と書いてありまして。

どーやら、全てのアカウントのパスとIDを消したのでもう一度登録し直しが必要でして。

「えぇ~めんどくさいなぁ~」と思いつつ、指示された通りにメールアドレスを送ろうとすると何故か送れない。


(;^ω^)ん?


(;^ω^)・・・。



どーやら爺が覚えていたメールアドレスとは違うものでCOGアカウントを取っていた様子。

この時点で既に嫌な予感しかしなかったのですが、やはり他の思い当たるアドレスを入れてみてもダメ。

この時点で既にかなりピンチに。

その後慌ててサイトを見直すと、メールアドレスが分からなくても何とかなりそうな情報が。


(;^ω^)何だ、習得の時の情報入れたら大丈夫なのかw



(;^ω^)・・・。



(;;;;;^ω^)・・・情・・・報・・・?w





えぇ、実は微かに覚えている記憶で、モンハンを始めた当初、初めてのオンゲーと言うこともあり、

爺はかなり慎重にアカウントとかを設定したかも知れないのですよ。

ってことは、その際に登録した情報は真実の情報ではなく、思いっきりネタに走った可能性がががw

名前なんて下手すりゃ、










20080209230158.jpg

キメる演技させりゃ右に出るものはいないおっさんや







09_01_11_03.jpg

決め台詞言わせたら男前すぐるおっさんの





名前を使ってる可能性とかもあって、正直・・・



/(^o^)\オワタwww




な状態にwwww


一応昔の自分が純朴だった事を祈り正真正銘の情報を送りましたが、

下手すりゃ強制卒業の可能性が出てきたわけでしてww

まぁ、こればっかりは自己責任以外の何者でもないし、

そーなったら恐らく一から始める気力も完全に失ってると思いますので、

後は天命を待つのみなのですが、

もし、過去の自分がふざけてネタに走った情報入れていたのならちょっとタイムマシンに乗って

どつきに行きたいと思いますw

ではでは、次回の更新でとりま結果報告となるかと思いますが、その時に~~~w



















マジでどーしよ・・・www

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大丈夫!

折角同じ猟団になれたのです。
きっと大丈夫だと思っています。

Est@Phantom #- | URL | 2013/01/12 13:45 * edit *

え??
ええええええええ!!

え・・えっと・・万が一の場合は・・
サブキャラ育てるのも楽しいよ!うん!

ね?マタタビ99個あげるから、元気出して!

雪 #- | URL | 2013/01/12 16:20 * edit *

何が強制卒業だ!

例え、お天道様が許しても!
俺は許さんぞっ!

DEN983 #- | URL | 2013/01/12 23:25 * edit *

朗報!

パスワード変更に際して、「氏名」「生年月日」の入力が省かれたそうです
本日23:00更新の公式HPに書いてありますので、ご確認ください
たぶん、これで強制退会者はでないと思います
ほーらやっぱり大丈夫になったんじゃない?
急ぎ、連絡まで
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2013/01/12 23:40 * edit *

Re: 大丈夫!

>Estさん

ホントにご心配おかけして申し訳ありませんでしたw

色々と情報等もコメして頂き感謝感謝です♪
まぁた、これからものんびり遊んでいくのでよろしゅうですw

しん爺 #- | URL | 2013/01/14 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

ほんっと心配おかけしますたっ!w

サブキャラを創るという概念すらも無かったので
リアルに引退も考えていたので素直に
嬉しかったですw

あ、元気はもう出てるんですがマタタビは
有難く貰いますニャw

しん爺 #- | URL | 2013/01/14 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いやはやw一時はどーなる事かと焦ったが
何とか帰還したぬw

本気でDENさんに怒られるの覚悟してたが
どーやら回避出来たようだぬww
んま、これからも御贔屓にww

しん爺 #- | URL | 2013/01/14 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

