画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




祝!!生還!!



どもどもwご心配おかけした皆様にはごめんなさい。

やっと消えたかwと思われていた方にはザマーミロ!w

なんとこそさ、生きて戻れましたw

まぁ、自己管理のお粗末さを痛感した数日ではありましたが、

これも良い教訓だと思い、今後は嘘偽りなく情報を記入していこうかなと思いますw





















ホントヨカッタ・・・w

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいなー じじ様 いいなー
折角 ナカマーって思ってたのにw

生還おめでとうございます^^

リア #- | URL | 2013/01/15 01:25 * edit *

DEN「おぃU営、いったいこれは、どういう事だ?」

U営「すみません!手違いでログイン出来てしまった模様でして…」

DEN「あれほど注意しろと言っただろうに…」

クルッw

DEN「あ♪ヌコ殿w お帰りなさい♪待ってたぉwニコニコw」

DEN983 #- | URL | 2013/01/15 21:41 * edit *

無事にログインできてよかったじょ~♪
今度は名前とか忘れないようにするのだw

(チッ・・・○○メ、チャントサイゴマデカクニンシテオクヨウニイッタノニ・・・

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/01/15 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

>リアさん

おぅぅ、リアさんは復帰がまだでしたか><
んでもまだU営は投げてはおりませんゆえ、
諦めてはなりませんぞ!

しん爺 #- | URL | 2013/01/16 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

おぃwww
何か舞台裏の声が駄々漏れなのだが?ww
んまぁ、とりま戻ってきたぬww

しん爺 #- | URL | 2013/01/16 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

ちょwww
心の声漏れてますよ!よよ!ww

二人して何ね!?w
これは何やら陰謀の匂いがするにゃ!w
ハッ!?まさかこれはヌコを引退に追い込むタメn・・・
おっと、誰か来たようだ・・・

しん爺 #- | URL | 2013/01/16 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

