画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジィジィの奇妙な報酬1












ジィジィの奇妙な報酬2












ジィジィの奇妙な報酬3












ジィジィの奇妙な報酬4





~ジィジィの奇妙な報酬 完~


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スタンドの名前をみて

バンドの方を思い出して、思わずライブラリーから曲をかけてしまった
「ローリング・1000トーン」
いい曲多いんですけど、いまいちメジャーになりきれない、そんなバンドを思い出しました
違ってたら、すまんす
韋駄天、内容発表ありましたが、今回もハンマーは冷遇っぽくて悲しくなります
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2013/01/18 22:41 * edit *

Re: スタンドの名前をみて

>Estさん

おぉwよく気付かれましたなぁw
スタンドの名前はそれぽいのを意識して
名づけてみましたぬw

韋駄天は何やらハンマーは難しそうですなぁ
でも逆に考えるんだ!
難しいってことはそれだけ参加人数少ないから
上位に行ける可能性ありますよ!よよ!

しん爺 #- | URL | 2013/01/20 23:55 * edit *

クスッw

DEN983 #- | URL | 2013/01/22 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

てめっw

しん爺 #- | URL | 2013/01/29 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

