画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130127_222624_162.jpg


どもどもwご無沙汰しております、爺です。

さて、まずはさらっとタイムを貼り付けた訳なんですが、そうです。第61回韋駄天が始まって、そして終わりました。

いつもなら適当に記事を書いたりするんですが、今回の相手はあのアビグオル。

何を隠そう爺はこのモンスターがけっこう好きでしてw

巷では動きがヌルヌルしてて気持ち悪いとか、攻撃が当てずらいからつまらないなんて評判も聞きますが

こーゆー思いっきり恐竜じみたフォルムとかノッシノッシと歩いてくる姿とかカッコイイんですよね~

それになんていうか天候司ったり超能力で岩浮かしたりして隙はない!キリッ

みたいな万物の頂点に君臨してそうなモンスターよりも生物と戦ってる気がするんですよ。

てなわけで、今回はブログも放置して挑んだわけなんですが、

まぁ、結果は『好きだからと言って結果がついてくるわけではない』てな感じでしょうかw

戦術うんぬんについてはもはや語る言葉すら見当たらない様なガチ戦でしたので割愛、武器は月見弓でした。

トップの方々の動画はもはや何をしているのかも分からないほどかけ離れたものでしたが、

自分なりには満足した結果ではあります。

弓が好きでもっと弓の事を知りたくてやり続けている韋駄天ですが、まだまだ知らない事の方が沢山あるようですw

それでもこれに懲りずにまた次回も頑張っていきまっしょい!

ではでは、

韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドモモー!

PSPで〇ビルジョーさんのタイムアタックよくやってたなぁ・・・

ジョーさんがクエ終了後に乱入するパターンとかもあって
『あいつキター!!』
ってなったのが懐かしいです

まがまがしい恐竜そのものな見た目とか
当時のPSPの頃のドキドキ感だったり・・・
なので自分も思い入れ深いモンスですね

韋駄天のほうはいつも片手やってますが
毎回イケたとしてもAランク止まりで今回こそは!と思ったけど

・・・ダメですた( TДT)
次こそは必ず!w

何はともあれ
お疲れ様でした!!

みど #- | URL | 2013/01/30 06:56 * edit *

こんにちゎ(>_<)

313070SU
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://093Y8kVH.ue-miyu.com/093Y8kVH/

みゆ #Jy816MOA | URL | 2013/02/03 12:48 * edit *

Re: タイトルなし

>みどさん

お返事遅れてごめんなさぁーい!><
PSPでは爺も大分ジョーさんには泣かされますたw

やっとクエ終わったと思ったらまさかの乱入・・・w
それでもそこから何か変な汁を頭から振り絞るように
戦って勝った後の高揚感は楽しかったですなぁw

みどさんもイダテニストでしたか!?
結果はどうあれ一生懸命楽しめたのであれば
それが最高の結果ですにゃ!

また次回も頑張りましょうっ!

しん爺 #- | URL | 2013/02/03 23:17 * edit *

Re: こんにちゎ(>_<)

>みゆさん

申し訳ありませぬ。
爺は胸が大きいだけの女の子に
興味がありませぬ故、ご勘弁を。

しん爺 #- | URL | 2013/02/03 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

