画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130207_211512_288.jpg


どもども、最近は更新がめっきり減ってきました。爺です。

書こうと思っている事とか描きたいなぁ~と思ってる事なんかは色々とあるんですが、

いざブログ更新の画面になるととたんに指が止まります。

まぁ、誰かに急かされるものでもないですので書きたい時に描けばいいのですが

無い脳味噌を振り絞って書こうとするとろくな事にならないのは分かりきってますので

暫くは今まで以上にまったりペースになるかもしれません。


と、前置きはこの辺にしといてとりまトップに貼り付けた韋駄天の結果についてですが、

なんとまぁ、見事に公式圏外の境目に無事?着地しますた。

今回の韋駄天では休みの都合とかモンスターがアビだったのもあり、かなり楽しく出来たわけなんですが、

過去最高の順位というわけには行きませんでした。

それでもまぁ、韋駄天をやり始めた当初からすればかなり高位置につけてはおりますし、

あのタイムでこの順位なら正直出来過ぎな感もありますので特に凹みはしておりません。

ただまぁ、一つ言えるのはやはり戦術の詰めが圧倒的に甘いと言ったところでしょうか。

いつもいつもトップランカーの方々の動画を見て思うのは技術はもちろんの事、その圧倒的な無駄の無さですね~

如何にして無駄を省くか、これが爺は根本的に欠如しているように思えます。

ここら辺は「やっていれば慣れる」的な培われてきた技量ではなく、

ただただ豊富な知識と柔軟な思考力の問題ですので

ブルファンゴよろしくの脳筋しか持たない爺にはいささか無理な気はしておりますw

とまぁ、かなり普通に韋駄天を振り返ってみたんですが、文章のテンションの低さが異常w

これ以上はご来場された方々を不快にさせるかもしれないので今日はこの辺で~












































ってか、ぶっちゃけ。

みなもとソロで五回撃退した覇ドラで

一個も素材出ないからだけなんですけどねーっ(涙目)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

じじ様!

韋駄天お疲れ様でした~!

・・・と、いうはずだったんですが・・・・・


えーと・・・その・・・

覇ドラソロ5回撃破、お疲れ様でした。

雪 #- | URL | 2013/02/08 09:25 * edit *

お疲れ様でした~

韋駄天お疲れ様でした
丁度私の半分のタイムみたいで、鈍器の攻撃力が生かせていないですね

何やら、昨夜、ショートメールを送った人がおりまして
内容は関知しておりません
卵運びを何やらしており、その後にメールしたようです
ご迷惑じゃなければ、よかったかと…
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2013/02/08 15:57 * edit *

べ、別にくやしくなんかないんだからねっ!

だってまだ韋駄天終わっていないのでもの(謎
まだだ!まだ復習クエストがある!


って、覇ドラとかソロにこだわりなければ声掛けてもよいのだよ?
みなもと使って撃退で報酬無しは心折れるっしょw

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2013/02/08 18:37 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

ねぎらいあざっす!

韋駄天も疲れたのはあるんですが
それ以上に・・・ねww

んま、これも練習だと思って・・・おも・・・(;ω;`)ブワァ

しん爺 #- | URL | 2013/02/11 00:32 * edit *

Re: お疲れ様でした~

>Estさん

韋駄天おつかれっしたぁ!
今回のタイムはかなり楽しめた上でのタイムなので
個人的には満足はしとりますw

おろ?wメールですと?
これは何やらサプライズの予感!
早速チェケラしまっす!

しん爺 #- | URL | 2013/02/11 00:34 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

今回は爺がからくも勝利したようですな・・・
でも連射から逃げた爺はほんの少しだけ悔しさが・・・w

復讐クエ・・・なるほろ!その手があったか!
これは爺も水竜担いで行くしかありませぬな!

覇ドラは恐らくこれから
ご厄介になる可能性が大ですので
その時には何卒、何卒・・・orz

しん爺 #- | URL | 2013/02/11 00:37 * edit *

手数足せます

PT不足の時はルイーダの酒場に一声おかけください。
戦士、吟遊詩人、アーチャー、弓師。
どの職でも一人出動出来ます( ´ ▽ ` )ノ


ルイーダ(魚竜種 #- | URL | 2013/02/12 10:29 * edit *

Re: 手数足せます

>ルイーダさん

返答遅くなって申し訳ないですw

また、お力が必要な時は
何卒ヨロシクお願い致しますw

しん爺 #- | URL | 2013/02/25 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

