画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、季節の変わり目なのか天候が優れませんが、皆様如何お過ごしでしょうか?爺です。

まぁ、仕事以外で外出する理由が皆無な爺にはそこまで支障ないんですがにw

さてさて、そんなリア薄なおっさんのモンハンの話。

遂にMHFGが見え隠れし始め、F5で予定されていた覇種も全て実装されたわけなんですが、

爺がF5開始直後から考えていた弓装備がやっとこさ完成の日を迎えました。

そんな誰得感がいつも通りプンプン匂いまくるヌコ装備がコチラ↓↓





与一に憧れたヌコ貫通




与一に憧れたヌコ拡散




与一に憧れたヌコ





えぇ、いわゆる珠とスキルカフ換装して出来る汎用装備になっちまったわけなんですが、

これは色々とシミュした結果、必要とされる素材数に吐き気を催したので

最小数で作れるお手軽得装備と相成りました。

それでもまぁ、ここの至るまでに色々と苦悩とかもあったりしたんで、それなりに思い出深い装備ではあります。

黒コゲになりながらドラとインファイトかましたり、テオさんをDENさんと二人で泣き叫びながら狩ったり・・・。

まぁ、苦労した分だけ思い出も詰まっていくもんなんですが、爺のレベルでは正直ここら辺りが限界かなぁ~と

考えていたりします。覇種にしたってみなもと不使用で倒せるのは

覇種の中でも最弱と名高いオディのおっさん程度・・・w

昔はこのモンスターを倒すためにこの武具がいる!的な雰囲気があった気がしますが、

最近ではむしろどんな装備だろうがタイムアップであったり、みなもと前提の超火力であったりと、

残念PSのヌコではとてもじゃないですが、クリア出来る気すらしませんw

んでも上手い方はしれっとソロ討伐とかされちゃってますので

一概にバランスおかしいだろwwとは言えないのですが、なんかこう・・・ちょっとモヤモヤしたりしますw

んでも覇種は全て行く気すらおきないかと言われれば、そうでもなかったりしますので

自分なりにモチベを保つ方法を考えつつのんびりとGを待とうと思います。








mhf_20130301_142039_888.jpg



とりまモチベ維持のタメの最優先事項である、この弓の作成に頑張ってきます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えっと

お暇なとき声かけてもらえれば、お手伝いしますよ(=゚ω゚)ノ私も灼翼欲しいしwww
ID:ANYDJ2 ※渾名:魚人

酒場のハンター #- | URL | 2013/03/03 14:27 * edit *

Re: えっと

>酒場のハンターさん

ほうほうwラスタ酒場に行けば心強いハンターさんがおられるのですなw
また、機会がありましたらよろしゅうでし!

しん爺 #- | URL | 2013/03/08 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

