画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無題






(ФωФ)「・・・。」





(;ФдФ)「・・・!!」








チョキチョキ・・・    ペタペタ・・・
























ポカヌコ








ガタッ((ФωФ))「!?」



どーやらヌコがG級に興味を
持ち始めた様です。

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ~w
違和感がないぞ~♪

じじさまはG級開始とともに、つぶらな瞳のポカラドンを狩りまくりかぁ(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/03/29 18:53 * edit *

|≡゚д゚)ビクッ

|・ω・)・・・

|・ω・)b<ずんぐりむっくりが素敵

谷底からNuco #- | URL | 2013/03/30 11:12 * edit *

やだ・・

ちょっといいかも・・。

雪 #- | URL | 2013/03/30 15:34 * edit *

お久しぶりです…

えーひと月降りておりません、忘れないでね…
韋駄天、たぶん参加されていると思いますが、お疲れ様でした
まだ電気屋さんと同じように、仕事モテキ発動中のため、不参加
どころか、ひと月未プレイ…
降りた時には、またぜひに
ではまた~

Est@Phantom #- | URL | 2013/04/01 14:59 * edit *

(ぐぬぬ・・・なんだこのフィット感・・・。

認めん!俺は認めんぞぉぉぉぉおおおお!www

DEN983 #- | URL | 2013/04/01 19:02 * edit *

ついにきたか・・・
我々の時代が!w

あ・・・あああと、誠に勝手ながら自分のデスクトップ画像にさせて頂きます^p^

みど #- | URL | 2013/04/03 00:36 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

でそ!w
違和感が仕事を放棄しましたにゃw

うぅ・・・なんかそー言われると何か罪悪感に駆られますが、
そこは心を鬼にして・・・鬼に・・・おn・・・(´;ω;)ブワァ

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:42 * edit *

Re: タイトルなし

>Nucoさん

|Фω≦)b < ぽっちゃりヌコは正義っ

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

フッ・・・ヌコに惚れると怪我するニャァ!

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:47 * edit *

Re: お久しぶりです…

>Estさん

お久しぶりですにゃす!

お仕事忙しいのは大人の証拠!(根拠不明)
爺はいつだって待っていますので
落ち着かれたらまたインしてくだしゃぁ!

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

>バンダナの変態貴公子

フハハハハ!!

バンダナとは違うのだよ!
バンダナとはっ!!ww

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

>みどさん

幾年月・・・我々は待ったにゃ!
様々な罵声(バランスおかしい、顔がデカイetc・・・)に耐え、
遂に時代が来たのにゃす!
これからはもう顔がでかいとは言わせないにゃ!

ってか、この画像をチョイスするとは・・・只ヌコではないにゃすな!?

しん爺 #- | URL | 2013/04/03 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

