画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




どもども、またしても結果だけをさらっと貼り付ける事になった韋駄天ですが、

爺の最速タイムは上記の様になりました。

結果だけみればトップの方々からは2倍以上かけ離れた散々たる結果。と言われてしまうかもしれませんが、

この結果はまぁ、ぶっちゃけある程度想像は出来ておりました。

『じゃあ、何故参加したの?w』とか『過去に仮にも圏内入った人間がだらしないマネすんなやw』とか

どこからか聞こえてきそうな感じもしたりしなかったりしますが、

韋駄天が好きなんだからしょうがないwww

確かに結果は気になります。もちろん高順位がとれたらより一層嬉しいと思います。

けれど、爺にとっての韋駄天はそれ以上にワクワク出来る事があるコンテンツです。

だからこれからも凹みながらでも、カッコ悪くても、足掻いていこうと思います。

ってな強がりを言ってみたところで今回の韋駄天は終わりますっ!


最後に、


韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたぁぁ!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

自分の納得いくやり方が、どの程度結果は

面白いとですよね^^

粋を極めるのもいいしw自分を極めるのもいいしw

その極めがどの程度か客観的に見えるのもいいかもですw

たらこ #- | URL | 2013/04/04 23:46 * edit *

ドモモー

今回装備自由というコトで…
とはいえこちらも秘伝とかなかったけど片手頑張りましたぞぃ!

なくても、ダメでも、自分の力でなんとかしてみせる!的な発想は
元々韋駄天やこのゲームの醍醐味というか(* ̄  ̄*)
低ランク滞で何もなかった時だってずっとそうして来たはず(…と思っている)
なんやかんやで参加してしまいますな

ではでは駄文失礼
韋駄天お疲れ様でした!

みど #- | URL | 2013/04/07 09:39 * edit *

韋駄天お疲れさまぁ^^

” 韋駄天は最適装備で挑む ”

というのもひとつの楽しみ方だと思うけれど、
韋駄天の楽しみ方はいろいろあると思うにゃ。

じじさまは自分が納得出来る楽しみ方で挑み、
その上結果まで出しているのだから、ほんとすごいなぁ。

これからも韋駄天が開催されると思うし、
お互い自分が楽しめるやり方で限界に挑んでいきましょ(*^▽^*)

P.S.
昨日は遅くまでありがとね♪

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/04/08 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

>たらこさん

ですに!ですよに!w

自分が好きな格好でこそ全力を出せるってもんですw

順位はその後につけばいいのですニャ!w・・・たぶん・・・w

しん爺 #- | URL | 2013/04/08 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

>みどさん

確かに昔はもっと武器選びとかが色々と難しかったイメージありますなぁ~

その分、正解動画を見た時の驚きもハンパ無かった様に思えますw

ワシの韋駄天の基本は「好きな武器を知りたい」ただそれだけなので

これからもどんな状況でもモンスでも時間が許す限り

楽しんで行きたいと思いますっw

しん爺 #- | URL | 2013/04/08 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

確かに順位を競うっていうのが大前提ではあるコンテンツですが、

争そう相手ってきっと、前のタイムの自分自身って感じがするんですよにぃ~

それが結果として順位に反映されるっていうか・・・

だから爺は自分の好きな装備で韋駄天を楽しんでるのかもしれませんにゃw

まぁ、結果として残していいかどうかのタイムだったりもしますが・・・にww


P.S.
こちらこそ楽しいひと時をありがとですっ!

しん爺 #- | URL | 2013/04/08 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

