画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リベンジ!! 

2010/08/30
Mon. 01:59

どもども、八月が終わるって言うのに猛暑が終わらない・・・体壊しそうです^^;

昨日は前回チャレンジしてなんか悔しい思いをしたアレを再び挑戦しようと思いまして、

まずはこの方に気合いの入った開戦宣言をしてもらいます。


8037c78523e45cc1.jpg
『待ちに待った時が来たのだ、多くの剛チケが無駄骨でなかったことの証のために・・・
再び弓師の理想を掲げるために、テオハンマー完成のために・・・牙テオよ私は帰ってきたっ!』

・・・ということで、我が心の師匠、ガトー少佐のありがたいお言葉を胸に秘め、行って参りました『牙テオ』!!

今回は前回と違いシスネ・ダオラⅡという爺には過ぎた武器を担いでのリベンジでございます!!

で、数戦ほどさせて頂いたわけなんですが・・・

mhf_20100830_004950_531 のコピー

頭破壊は出来たものの、討伐時間そのものは5分程度しか縮まらずという悲しい現実がwww

でも火力自体は上ってるので、前回よりも落ち着いて戦っていられます。

なので今後の目標としては、

『もっと手数を増やして時間短縮!』

『そしていい加減ラスタをはずす!!(寂しがり屋なんです、許してくださいw)


この2点を頑張りたいと思います。

で、このまま残りのテオの証を揃えたいと、心で分かっていても体が付いて行かず・・・

mhf_20100829_160633_890 のコピー

で結局、装備自由PTでハンマー担いで参戦www

さてと、テオハンマー完成まで残り7枚・・・どうやって集めようかしら・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

