画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さて、今日はまず一枚の画像からみて頂きたい。












最後の宴

そう、いよいよGも間近に迫った
MHFで開催されているコチラのイベント・・・





コース開放

あ、いや。そっちじゃない。
色々と凄い
がそっちじゃぁ、ない。




闇ヌコ

この闇猫団イベントと称された告知画像なのだが、
明らかに不可思議な画像
となっているのはお分かりだろうか?


・・・え?分からない?なるほど、
では少し分かり易くしてみよう。






マーク

このチェックした部分に生えている謎のシルエット。

実はこれ、かつて実装されてきた
ヌコの画像と見比べて頂くと・・・

ポカヌコピックアップ

そう。こんな場所にヒゲは生えていないのである。

これは現存する全てのヌコの
どのシルエットにも当てはまらないのである。

そして更に、
一枚目の画像にあるうたい文句がコチラなのだが、

何か


この二つ、

今まで見た事無いシルエットのヌコ画像。

そしてモンハンのラストを飾るであろう大型企画

この二つのキーワードから
導き出される解答。それはつまり・・・















キバヤシの暴走






と、そんな夢を見たいので
全力でバッヂ集めをしてみようと思う。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

爺様・・・・

このシルエットは・・装備のじゃなくて・・・

う・・・・言えない・・・
たとえ束の間でも幸せな夢を見てる爺様には言えないよぉぉぉ!

イ・・イベントページの1番下は絶対見ちゃダメですよっ!
何があっても決して覗いてはいけません!

雪 #- | URL | 2013/04/15 20:38 * edit *

闇猫団の入団受付はどこだっ!?

…まぁそれはさておき
さすが爺様目の付け所が違いますな(* ̄  ̄*)

自分が常駐してるヌコランドには
くろねこの方もいらっしゃって見る度うらやましく思ってます(´・ω・`)

しん☆くろぬこふぇいくかっこわらい…
すごく…欲しいです///

みど #- | URL | 2013/04/15 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

えぇ・・・。知ってましたよ。シンボルって事ぐらい知ってましたよ・・・w
でもね、夢見たっていいじゃないかぁぁ!・・・アァ・・・アァァ・・・(エコー)

しん爺 #- | URL | 2013/04/23 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

>みどさん

ニャフフ・・・このフェイクが実装した暁には
秘伝装備なぞ烏合の衆になるのだよ・・・なる・・・はず・・・ww

ちょっち要望メール送ってきます!!ε=ε=ヘ(ФωФ)ノ

しん爺 #- | URL | 2013/04/23 17:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

