画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MHFGの感想。

『食材は凄く美味しそうなのに

何をトチ狂ったかむちゃくちゃな調理をしてしまった事で

何とも言えない奇妙な味の料理が出来上がる』


そんな風に感じた、とある春の午後。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どもども(。・_・。)ノ

お久しゅうございます、じじ様は変わらずお元気なようで^^
このたび復帰しました明日香です。。
いつも通りのぬこ様で安心しました♪

また遊びにいきますので構ってくださいね♪w



あ、こんなところに古龍種の尾が。。。

キョロキョロ・・・|彡サッ

明日香   #- | URL | 2013/04/24 07:36 * edit *

しってっかぁ?
ヌコ舌なのに
即食いすっから
火傷すんだぜっ?ww

DEN983 #- | URL | 2013/04/24 22:23 * edit *

弟の披露宴で出た「フォアグラのお吸い物」を思い出してしまった・・。

雪 #- | URL | 2013/04/25 10:59 * edit *

Re: どもども(。・_・。)ノ

>明日香さん

おぉ♪おひさしゅうございます^^
先日は特に大したお構いも出来ずで申し訳ないですにw
爺はGになろうがどーしようが何も変わりませんので
またいつでもどぞですだ♪

それワシの尾だからっ!返してーーっ!

しん爺 #- | URL | 2013/04/26 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

ばっかやろぃ!
こちとら生粋の江戸っ子でぃ!
火傷するぐらいの熱さが丁度いいんだよ!テヤンディ!(涙目)

しん爺 #- | URL | 2013/04/26 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

>雪さん

フォアグラの吸い物だ・・と・・・?w
なんという・・・ww

しん爺 #- | URL | 2013/04/26 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

