画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130505_030408_540.jpg


タメ4をキチンと当てさえすればきっと正解なのだとタダひたすらに撃ち続けた者の末路がコチラのタイムです。

昇竜であり得ないタイム出された方、タメ3で爺よりも遥かに素晴らしいタイム出されていた方。

そんな方々の動画を拝見させて頂いた結果、

何一つとして上手い言い訳が見つからなくなりましたw

まぁ・・・その・・・なんですよ。

もうちょっと頭使おうな、自分。

兎にも角にもGが始まって初の韋駄天は悔しい結果となってしまいましたが、

これはきっといつかの糧になるはずと信じてそっと記憶に残そうかと思います。

ではでは、

韋駄天参加された皆様。

お疲れ様でしたぁ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おつです!

自分は初めての長期間韋駄天の挑戦だったのですが
すごく疲れますた(ヽ´ω`)

遠距離系武器や怯み連が難しい状況では
かなりキツかったのではないでしょうか・・・

では駄文失礼!
韋駄天お疲れ様でした!!

みど #- | URL | 2013/05/11 22:34 * edit *

おつっつ~

韋駄天お疲れさま^^

相変わらず好タイムでうらやましすぎるぞー(≧▽≦)

ほんと毎回思うのだけれど、弓の韋駄天は一番難易度が高いよねぇ。
弓の種類だけでもかなりあるし、それぞれ戦い方が変わってくるしほんと大変そうじゃ~。

また次回、楽しみましょうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/05/14 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

>みどさん

長期韋駄天お疲れっしたぁ!
いつもより長いとかなり疲れますにゃぁw

爺はとりあえずノーダメクリアだけを目指して
頑張っておりましたが、
トップの方々はかなり凄まじかったようですにw

んでも、次回も頑張っちゃうんだからっ!
ではではっ!

しん爺 #- | URL | 2013/05/14 22:57 * edit *

Re: おつっつ~

>エナさん

韋駄天お疲れ様ですにっ!

いあいあ、全くもって悲惨なタイムでしたよ・・・w
いつも何故もう少し思考回路を働かせなかったか。
と、後悔ばかりしてますが、
まぁ、これが爺の韋駄天の遊び方何だと割り切って
これからも楽しんでいきますによw

また次回もお互い楽しんでいきまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2013/05/14 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

