画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



何だか記事がもはや韋駄天の事しか描いていない気がするのはきっときのせいでしょう。爺です。

え?前回の記事が韋駄天のタイムの画像だが。って?

アーアーナニモキコエニャイ (∩ФдФ)∩ ナニモキコエニャイ

とまぁ、何はともあれ第二回フルフル韋駄天も終わったわけなんですが、

正直、自分の中ではかなり頑張れた回ではないかと。

まずガチ韋駄天だったので戦法の時点でそこまで大差は開かないと感じて、

後はただひたすらにフルフルの頭に矢を当てるだけの簡単なお仕事。

・・・と、思っていた時期なんて全く無かったんですがねw

まぁ、予測出来たとはいえ、これが非常に難しい。前回のフルフルで理解出来ていたはずなのに



安西先生1

状態でしてw

それでもまぁ、やれることは全てやった感はあったので、気持ちよく最終日は就寝したんですが・・・

今日、仕事帰ってからトップランカーの方の動画見て愕然としましたよ・・・w

同じガチでここまで違いを見せ付けられるとほんともう弓持つのやめようかとww

ちょっとでも近づけたかな?と一瞬でも思った自分がほんとに恥ずかしかったですw

それでもまぁ、満足行くまでやりきったとは思ってますのでこの悔しさをバネに次もまた頑張ろうかと!

ではでは!最後になりましたが、

韋駄天参加者の皆様、おつかれさまでしたぁぁあ!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ネムゥ・・・

「まるで成長していない」とわかったことが
成長した証だ!

ウケケケケwwww

DEN983 #- | URL | 2013/06/11 01:35 * edit *

Re: ネムゥ・・・

>リア充(重)さん

てめぇ・・・www
良い事言われてるハズなのに
どこか納得出来ない自分がいるっ!!w

しん爺 #- | URL | 2013/06/15 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

