画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130622_214613_966.jpg

今回の韋駄天の感想


オーラアローなんて無かった。以上。




・・・流石に短すぎるのでちょっとだけ補足です、

今回の韋駄天は当初連射弓で挑もうと思っていたんですが、試行一回目にして完全に断念しまして。

その結果貫通弓に換えてただひたすらにお腹に矢を通す作業行っていたんですがズルズルと順位は下がる一方。

まぁ、被弾も酷かったのでそのせいだと思い込みひたすらに連戦した結果が上記のタイムと相成りました。

で、上位の方々の動画を見て愕然。えぇ、未発覚オーラとか完全に頭から抜け落ちておりましたw

しかしながら、それ以上に悔しいのは貫通矢ですら満足行く立ち回りが出来ていなかった事です。

これはもう順位いかんせんの問題ではなく、丁寧に立ち回る事すら出来ない自分自身が一番歯がゆかったです。

んん、次はもうちょい頑張ろう。そしてもうちょっと思考しようw


ではでは、韋駄天参加者の皆様。お疲れ様でしたぁっ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おきゅ!

韋駄天おつっつ~

今回の弓はオーラアローだったみたいだねぇ。
動画見てて思ったけど、弓は毎回すごすぎじゃーw
てか、オーラ使わずにそのタイムを出したじじさまにビックリだよ♪
また次回も楽しんでいこうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/07/04 21:40 * edit *

Re: おきゅ!

>エナさん

韋駄天おっつした!!

爺の中でのオーラアローの存在感の無さがハンパないっす・・・w
今回の弓動画はゴルゴ13さんばかりで恐ろしかったですに・・・
まぁ、あれですよ。バカの一つ覚えの結果みたいなもんでしてw
んでも楽しかったのでそれはそれで良し!
ではでは、次回の韋駄天も張り切っていきまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2013/07/05 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

