画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



どもども、駄日記から韋駄天日記に格下げしております、爺です。

うん。もうちょっと記事を増やしたいとは思ってはいるんですよ。思っては・・・w

さて、そんなこんな?で結果発表の報告となったのですが、思った以上に順位は下がっておりませんでしたw

正直20位以下余裕だと思っていたのでちょっと胸を撫で下ろした次第ですが、

そんな爺のどーでもいい順位よりも素敵な事がありまして、

私事ではない故に詳しい内容は控えさせて頂きますが、

とりま、おめでとうございます!!!

とても悔しくはありますが、それ以上にやはり嬉しいものでもありまして。

これからも韋駄天を頑張って行こうと改めて決意いたしましたです。ハイw




ただ、次回の韋駄天がまた来週からって・・・w

もうちょっと休ませてくれてもいいのよ?w








―追記―

G2のアプデ内容に不安しかないのは爺だけでしょうか・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今さらながら韋駄天おつかれさまっ!

実は今回私は最初からガチでやってなかったので内心ちょっと心が痛んでいたのだっ!
しかし、ガチですごいタイム出してるじじ様見て・・・
「これは黙ってよ~っと♪」
なんて考えていましたよw
ごめんね!

さりげなく弾強化ついてない装備で韋駄天してるアピールはしてたのだけどっ!
タイム伸び悩んでるじじ様を見てるとツラかった・・・
でも、じじ様の性格からしてヒントはイヤだろうな~と思ったので結果的にはよかったのかな?

次回はれなさんに頼んである作戦を実行してもらう予定!
また楽しんでみようね~w

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2013/07/08 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

最初から既に勝負が決まっていた・・・だ・・・と?
っと、驚いてはみたものの、正直同じ戦法でもやったとしても
勝てる見込みはありませんでしたがね・・・w

さりげない優しさに気付けない鈍感なヌコでしてw
今度はもうちょっと積極的にアピール願います!
んま、貫通の練習にはうってつけの韋駄天でしたので
結果はさることながら楽しめてはいましたよ!よよ!

レナっちに一体どんな依頼をしたのか、知りたいような、知りたくないような・・・w
とりま次回も楽しみまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2013/07/11 19:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

