画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130720_031359_410.jpg

どもども、韋駄天ブログが板についてきました。爺です。

え?そんなブログで大丈夫か?って。

大丈夫だ。問題ばかりしかない。

えぇ、わかっております。現状、駄日記ですら無いただの堕記だということはw・・・ダレカジカンヲワケテクダサイ・・・

そんなことはさておき、今回の韋駄天の結果である上記のタイムですが・・・

実は強撃ビンを取りに帰る際にネコタクを利用するというふざけたマネをした記録となっております。

これは金曜日の真夜中?辺りに出したものとなるんですが、

正直、この時点では『1乙でこのタイムか・・・なら5ラスタはいけるな・・・w』と、タカを括っておりましたw

けれど、ここから何度連戦しようとも全く抜けないどころか惜しいタイムすらも出なくなり、

後半は正直心が折れておりましたw

結論だけ言うと理由も分からないマグレにも程があるタイムが結果としてだけ残った感じで終わっています。

恐らくはまぁ、ただただひたすらにクリ距離と頭へのHIT数の違いだけなんだとは思いますが

まさかここまで当てにくいとは思いもしませんでした。

後は手数の差もあると思うのですが・・・

ローリングタックル中に狙って頭当てるとか爺には到底出来ない離れ業ですから・・・w

不完全燃焼とまではいきませんが、それでも悔しい韋駄天とはなりました・・・。

んまぁ、次またドドがきたらもうちょい良い記録出せる様にこれからも頑張りましょうかね!

ではでは、韋駄天参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ!!

























あ、そうそう。

更新出来そうなタイムに限って

最後の賢者タイム(非怒り時)で

4連ステップを颯爽とかましながら嬉しそうに

明後日の方向へ跳ねて行ったドドは滅びればいいと思うの。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おきゅ!

今回はドドのステップでタイムが変動しやすかったよねぇ><
うまくいっててもタイムよくなかったり、がむしゃらの方がタイムよかったりだしw
ま、いろいろ大変な回だったけれど、その分楽しんだってことで♪

また次回も楽しんでいこうね(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/07/24 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

>エナさん

韋駄天おつっす!

ドドのステップだけはほんと予測できないので
ストレスが・・・ねぇ・・・w

まぁ、その分それ以外の部分で如何に集中しなきゃいけないかを
考えられたのでそれはそれで良かったのかな・・・とw

また次回も楽しみまっしょい!

しん爺 #- | URL | 2013/07/27 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

