画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏の定番 

2010/08/31
Tue. 12:00

今日はとある沼に伝わるお話をどうぞ・・・


mhf_20100831_023651_828.jpg

『アレはいつの事じゃったかのぅ・・・確か雨がポツリポツリと降っておって、

湿った空気の臭いが立ち込める陰鬱な日の事じゃった・・・

わしゃ、いつもの様に沼で毒テングダケを採取しとったんじゃが、

そんな時にふと沼の奥の方から何やらネコの荷台に運ばれてくる人間がおったんじゃ。

まぁ、今までも沼の奥の方で「テオなんたら」っちゅう犬ッコロさ追い掛け回して悪戯をしては

返り討ちにあって運ばれてくる悪ガキを何人も見とるんじゃが、

今日運ばれてきた人間はどうも様子が変なんじゃ。

何回も何回もネコの荷台に揺られてはまた沼の奥へと入っていきおる、そして三回運ばれてる度に













mhf_20100830_214417_250 のコピー

『剛チケがいちまぁ~~~い』



mhf_20100830_223942_250 のコピー

『剛チケがにまぁぁ~~いぃ』



mhf_20100830_223945_906 のコピー

『剛チケがさんまぁぁぁぁいぃぃ』







・・・と、何とも言えん悲しい声で呟いておったんじゃ。わしゃ怖くなってのぅ、

今日の採取はここいらで引き上げて帰ろうかと思っとった瞬間、後ろでその声の主がボソッと囁いたんじゃよ、







「牙テオはパーティーだぉ・・・」





・・・それ以来、パッタリとその声の主は姿を見せん様になってのぅ・・・

アレは一体何だったんじゃろぅのぉ・・・』






皆さんももし、沼の奥でそんな声を聞いたら決してそのランドで

『牙テオ装備自由飯付き@3ココ!なんて募集はご用心下さい、

そっと貴方の募集に白髪の老人が参加してくるかもしれませんよ・・・フフフ





↓参考文献↓
K0340S~1-300 コピー のコピー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

