画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20130818_005206_586.jpg


□今回の敗因

  ハメきれなかった。ただそれだけ。

□今回のストレスの主な要因

  怯み値をガン無視して颯爽と土の中に潜んでいく彼奴(モノブロス)。




韋駄天参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おちゅ!

ハンターの顔つきになったにゃ・・・(*/∇\*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2013/08/20 23:54 * edit *

お疲れ様でした~

初コメ!
ネコさん、韋駄天、お疲れ様~
初参加だったけど、楽しめました
てか、みんなよく、あんな難しい事やり続けられるね
次は、武器も用意して、挑戦したいと思います!
阿呆に勝ってやる
ランキング、楽しみだね~

いよかん #- | URL | 2013/08/21 00:01 * edit *

韋駄天お疲れ様(・ω・`)
それぢゃー。ぴゃすみにゃ(○´艸`)

れな #- | URL | 2013/08/21 00:08 * edit *

Re: 韋駄天おちゅ!

>エナさん

ニャフフ・・・(Фω☆)キラン

しん爺 #- | URL | 2013/08/26 22:57 * edit *

Re: お疲れ様でした~

>いよかんさん

初コメあざっす!!
韋駄天はしんどい事も多々ありますが、
それ以上に上手くいった時の達成感は他のクエでは
なかなか味わえない部分もありますゆえ、
いつかいよかんさんも病み付きになるやもですにゃぁ♪

まずはEstさん打倒を目指して!w

しん爺 #- | URL | 2013/08/26 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

>レナっち

韋駄天お疲れっ!
って、『ぴゃすみにゃ』をしれっと使うなし!w

しん爺 #- | URL | 2013/08/26 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

