画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペンギン3



どもども、お久しぶりです。爺です。

もぅブログやめたと思った?もぅ消えたと思った?

ざ ん ね ん!まだ生きてたよ!

・・・はい、スイマセンw

正直、今のMHFGに色々と嫌気がさしてましてブログが疎かになっていました。

え?旅行記事とは関係ないだろって?




・・・。




あ、失礼。一瞬意識が空中浮遊しておりましたw

まぁ、アレですよ。モチベーション大事ですよね!ね!!

で、なんとかモチベを保つために色々とMHFGを頑張ってたんですが、

冒頭のコラ画像見てもらえれば分かる通り、

意味の全く分からない強迫観念に迫られる極限征伐?でしたっけ?にモチベが絶賛錐揉み下降中でしたw

で、猟団の方々に愚痴という名のフラストレーションをぶちまけて何とかブログを書けるくらいまでは

立て直したところが現状であります。

いやぁ、ストレス解消でゲームしてるのに、逆に溜まるって凄いですよね。えぇ。

あの某ソシャゲーよろしくのシステムについては未だに納得してないですし、

理解したくもありませんが、一緒に遊べる大切な友人がまだ爺には奇跡的にもいて下さってるわけなので、

ストレス溜まらない程度にこのゲームを自分なりに楽しんで行こうかと思い、

それに先立ちこのブログで決意表明っていうか、当面の目標を晒すことで

自分を奮い立たせようかと思いまして、絶賛停滞中の旅行記事の間ではありますがちょっとのっけておこうかと。


なのでこっから先は自分宛へのメモの様なものになります。







1、まずハンマーと弓の武器をそれぞれ一個と2個を50まで完成させる。

2、G級用の防具を遠近それぞれ高火力用のヌコ装備を考える。(モチベ維持のため)

3、とりま旅行記事を年内には完結させる。(記憶が薄らいでいくため)

4、手伝ってほしいクエがあれば意地を張らない。(これは出来る限り)

5、無理に極征は行かずに自分のペースを守る。(楽しくなくなるので)

6、ソロ火事場でヒャッハーしたい時には必ず周りに伝えておく。(無言ダメ!絶対!)

7、自分がしたい事があるように、相手にもそれがある事を常々忘れないように。(教訓、教訓。)

8、ヌコフェイク強化の要望メールは週一で。(丁寧な表現でいてどこか鬼気迫る文章で)

9、暴れ射ちは出来る限り早目に習得する。(今更とか言わないで!)

10、クリスマスイブを休みにした会社への恨みは忘れない。(予定ないよ!どーすんのよ!?)

11、彼女欲しい。(この際二次元でも可)

12、自分へのクリスマスプレゼントを考える。(べ、別に泣いてないし!)

13、仕事も頑張る。(適当に)

14、あと、リア充滅びろ。(願望)






最後なんかただの願いが込められてましたが、とりまこんな感じで頑張るとしますかw

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お!いきてた!ww

DEN983 #- | URL | 2013/12/12 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

DENさん

貴様もにゃ!w

しん爺 #- | URL | 2013/12/14 21:50 * edit *

こそ~~り・・

今年もあと4日だけど・・・・・
旅行記事後半、まだかなぁ・・・

MHFって、本当に好きで自分なりのこだわりを持っている人ほど大型アプデの度にモチベーションを下げられている気がします。

雪 #- | URL | 2013/12/28 18:09 * edit *

Re: タイトルなし

雪さん

返信遅れて申し訳ないっす!><

あ、そしてあけましておめでとうございます!
今年もこんなゴミブログを宜しくお願いいたしますw

りょ、旅行記事に関しては必ず完成はさせますので、
きながぁ~に待って頂ければ幸いかと・・・w

大型アプデに関してはもはや期待すらしちゃいないので
後は自分がしたい事だけしていく感じで楽しめればなぁ~と思っておりますw

しん爺 #- | URL | 2014/01/10 21:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/26 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

