画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハードスケジュール 

2010/09/02
Thu. 12:00

さてさて、九月も始まってしまったわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

爺はと言いますと、相も変わらずのモンハン尽くしの毎日でございます。

読みたい本等も買うだけ買ってそのまま放置プレイという何とも勿体無い事をしております。

しかしながら、今週から始まったイベントもこれまた爺の気持ちを掴んで離さないモノが目白押しでして、

そちらの方につきましても、爺視点ではございますが紹介できたらいいなぁ~~なんて思ってる次第です。

で、そのイベント群の前にまずは終わらせておきたかったモノがありましたのでサクッと集めて参りました。

mhf_20100902_012259_203.jpg

残り5枚となっていたテオ証です。コレはあくまでも体感なんですが、戦う場所の問題かも知れませんが、

コチラのテオの方が気持ち的に戦いやすい感じがします。

で、参加したPTの貼り主の方が連戦されるとの事でしたので思いっきり便乗w

『旋律を維持しつつ、テオ兄貴から戦闘中に1スタンは頂戴する!!』を密かな目標に掲げながら連戦しておりました。

そして目標をたどたどしくではありますがこなしつつ数戦・・・何とか証が揃いましたので本日の営業は終了です。

mhf_20100902_014620_015.jpg

連戦して下さったPTの皆様、ありがとうございました!!

んで、実は今日はイベントの方もチョコッとやってはいたんですが、コレはまた後日にまとめて記事にしたいと思っております。

ですから今日はこの辺で失礼させて頂きます・・・(^∀^)ノシ 









最後に・・・


mhf_20100902_014709_843.jpg

剛種でこの紙切れは本当に何か得体の知れない悪意を感じてしまう今日この頃です・・・トホホ






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

