画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝!!初・・・ 

2010/09/03
Fri. 12:00

どもども!!今日はちょっとウカレ気味の爺でございます♪

その理由ですか?・・・ウフフ・・・フフフ・・・

え?気持ち悪い?・・・ですよね~~~><;

実はですね、素敵な出会いがありまして・・・

昨日も爺はいつもの如く都会で募集が無いかと彷徨っていた時でした。

ふと広場に見たことのあるお名前の方が歩いておられまして、

『あ、あの方はいつも拝見しているブロガーの方だ!!』と一人ではしゃいでおりました。

爺のブログにもコメントをして下さった事もありまして、この機会に是非お礼の一つでも!!・・・と思ったのですが、

いざ話しかけるとなったら、何て声掛けたらいいか凄い悩んじゃいましてw(^ー^;)イヤハヤ

そんな事を考えつつ、広場でポツンと立っていると、なんと向こうから声を掛けて頂けるという嬉しい出来事が!!

これはチャンス!!と思い、少しの間でしたがお話させて頂きました♪

で、そんな会話の中で相互リンクのお話をして頂きまして・・・

しちゃいましたよ初リンク!!!その記念すべき初リンク先がコチラ♪↓↓



DEN983の狩猟日報。



猟団や同盟、そしてフレの方々との楽しい日々を綴っておられる、心温まるブログでございます♪

そして、男気溢れる動画は爺の楽しみの一つでもあります♪

んで、話を戻しまして、会話も弾んでクエでも何か行きましょうかという事になり、

3回程クエにご一緒させて頂きました♪その模様のSSがコチラ↓↓



まずはDEN983さんのリクエストで『逆グラ』へ♪
mhf_20100903_002959_703.jpg
爺があまりにも緊張したのとグラビと戦ってる最中にSS撮る余裕なんて無いためにこれだけww




で、続いては爺のリクエストで『赤ネコのなんちゃら(温暖ver)』へw
mhf_20100903_004145_078.jpg
戦闘中のSSはコレ一枚・・・え?それは何故かって・・・

mhf_20100903_004737_421.jpg
ハイ。ここら辺が爺クオリティですね。残念です・・・(´・ω・`)ヤレヤレ





そして最後は二人で金銀アカムへ挑戦!!
mhf_20100903_010755_187.jpg
飛び出す場所を完全に間違えてるアカムさん・・・


mhf_20100903_010212_437.jpg
一歩間違えなくても戦力外通知を言い渡されそうな爺。




アカムでは神様の嫌がらせによって爺の回線落ちという悲劇に見舞われましたが、とても楽しい時間になりました♪

よく喋るだけのどこぞの教官ラスタ並に残念な爺ですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さいまし!!( ̄A ̄)ゞ






・・・近いうちに今度はこちらから赴くかもしれませんよ・・・イヒw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わぉw

ステキなブログ紹介文ありがとうございます♪

心温まるかどうかは、わかりませんがw
楽しかった事
悲しかった事
辛かった事
職忍道の事
男道の事
・・・・・・??
まぁ、書きたい事をづらづらとまったり書いておりますw

これから、よろしくおねがいします~♪


ラストアカムは・・・ちょっちDENさん泣いてましたのよwおほほ♪(*´ノO`)





DEN983 #- | URL | 2010/09/03 23:34 * edit *

ウヒヒw

>DEN983さん

いえいえ(*^∀^*)こちらこそ、素敵な紹介してもらっちゃいましたので、

これからも頑張って、見に来てくれた方がほんのちょっとニヤケテくれるようなブログを目指します♪

あと、アカムさんの時はほんとに申し訳なかったです(>Д<)

爺も変な汗出ましたのよwニャハハ

しん爺 #- | URL | 2010/09/04 03:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

