画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてと、本日はチョット二回に分けて更新しようと思い、こんな時間に記事書いてまふw

ではまず、韋駄天の途中経過からどうぞ↓↓


mhf_20100904_112332_109.jpg



えと、これが昨日の昼の更新だったと思います。一応ある程度攻め方やアイテムの使うタイミング等も何となく自分なりに

答えが出そうになって、『コレって結構良いタイムじゃね?wイシシ』と、言う感じに浮かれていた爺に痛恨の一撃www

そんな風に思いっきりクロスカウンターくらった爺に代わってこの方に代弁してもらってます。


PDVD_000.jpg
『えぇい!!鯖①の師達は化け物か!?』



・・・ハイ、シャア大佐アリガトウゴザイマシタ



だがしかし!!この程度の実力差は最初から分かりきってた事ですので、自分の戦術を一から立て直すことに。

けれども自分の知恵だけでは難しく感じたので他の師の情報を聞くために

受付のお姉さんからさりげなく引き出そうとしたり↓↓

mhf_20100904_140137_531.jpg




『【勝ちネコ】なんて言う縁起の良い名前なら何か必勝法知ってるはずだ!!』とネコにも聞いてみたり・・・

mhf_20100904_140213_484.jpg



・・・と色んな方々から熱い励ましのお言葉や、叱咤激励をしていただけましたので、

気合を入れ直して再チャレンジ!!(アレ?情報は・・・?)

そして色々と手を代え、品を変え、挙句の果てには脳みそまで入れ替えながら(それはもう別人では・・・?)頑張った結果・・・









mhf_20100905_000639_953.jpg
mhf_20100904_183616_578.jpg
『パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・』




これから最後の足掻きをしたいと思います。



この曲↓↓は爺が韋駄天中にずっと聞いていた曲です、何となく今回の韋駄天のテーマソングになってしまってましたw



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

