画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

足掻いた先に見えた世界・・・~韋駄天2.5日目 

2010/09/05
Sun. 15:00

どもです!自分でも何で一日に2回更新なんてしてんだか分かんなくなってます。爺です!

韋駄天の方はと言いますと、『見えない壁が現れた!!』的な感じで記録が完全にストップしております。

正直、戦法ももうどこを変えるべきなのかすら見えず、ただ闇雲に食料を消費している日々でございます。

でも、今のこの感じがもしかしたら韋駄天の醍醐味かもしれない!と密かに楽しんだりしてるので、まぁ、結果として

参加して良かったなぁと今更ながら思ったりしている所存ですw

思い返せば・・・


食事と季節が合っていない事に気付かないまま2時間も延々と戦ってたり
(気付いた瞬間ふて寝したのは内緒です)


ビンの装着忘れたままひたすらに撃ち続けていたり
(討伐するまで気付かないとか・・・)


迷子になる可能性なんて微塵も無いはずの闘技場で何故か地図持ってたり
(ボックスの前で連打ですね、分かります)


等々、穴があったら全力で飛び込みたくなるような恥ずかしい失敗も、今となっては良い思い出でに変換出来そうですwww

そして、頭の中でアドレナリンを大量に分泌しつつ足掻いた結果がコチラ↓↓

mhf_20100905_141622_468.jpg










e0012215_273147.jpg

      『燃えたよ・・・
         燃え尽きちまったよ・・・
                真っ白にな・・・』

今後はチョット、ペースを落としてノンビリ記録狙いたいなぁっと思いますw(^▽^)ノシ 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

