画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第35回韋駄天大会終了! 

2010/09/06
Mon. 18:57

mhf_20100904_211526_265.jpg

とりあえず韋駄天が終わりましたね~~w

今回本格的に参戦させて頂いたんですが・・・すっごい楽しかったです!!

タイムが大幅に縮んだ時の高揚感、逆に全く伸びなかった時の焦燥感・・・全部含めて良い緊張感の中でプレイ出来たので

今後も時間があれば参加していきたいなぁ~っと思っています♪

ではここからは爺の最終的な戦略を発表~~♪(知りたい人・・・いるのかね・・・(・ω・;))

まず武器は最終的には『オオバサミⅣ(強精x2)』で決定。

次にアイテムは支給品大タル爆弾x2のみ。

そして睡眠ビンで二回睡眠爆破を行った後、タメ3を撃ち続ける・・・以上!(文章にすると凄く短くなりますね・・・(^ー^;))

タメ3(貫通)を撃つ時に気を付けた点としては、

 ・出きる限り正面で撃つようにする(腹にヒットする率が高そうなので)

 ・突進を誘発させずに、尚且つ出きる限り離れて撃つ(クリティカル距離の関係上)

 ・回転攻撃をさせないようにただひたすらに・・・祈る!!

そして出た結果がコチラ↓↓
mhf_20100905_034851_812.jpg

この3分の壁が厚かったですね。

上の記録は土曜の夕方には出た記録なのですが、それからずっと更新ならず・・・

色々な戦法も試してみたものの、結局早くなることはありませんでした。

順位の方はと言いますと、9/6の0:00の段階での順位が

mhf_20100906_001621_578.jpg

本人としては正直、出来過ぎな順位だと思っています。

当初の目標としては100位以内に入れれば上出来だと思ってましたので、予想を大きく上回りそうな感じに内心ウハウハです♪

後は結果発表を残すのみとなりましたが、それまでワクワクドキドキしながら待とうと思っています(^▽^)ノシ




バサルタンとの思い出の一枚
mhf_20100905_215712_859.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでっす!

韋駄天おつかれさまでしたw

しん爺さん、すごーい!
流石ですですw

毎回ですが、韋駄天はハラハラドキドキの連続ですよね~w

DENさんは胃に穴が開きそうになったりならなかったりでw

毎回アルコールの力で・・・ウソデスw


とにかく韋駄天おつかれさまです♪

次回もがんばりましょーねw

DEN983 #- | URL | 2010/09/07 00:26 * edit *

Re: おつかれさまでっす!

>DEN983さん

ありがとうございます!

こんな人間にも奇跡って起きるんだなぁっと、驚いている次第ですw

このハラハラドキドキはクセになりそうですw


なるほど、アルコール・・・その手がありましたね!爺も次回からパソの前にそっとビールを・・・フフフ

爺は今回の韋駄天でかなり味を占めましたので、次回も何とかして参加しようと思っていますから

お互い頑張りましょ~♪

しん爺 #- | URL | 2010/09/07 01:42 * edit *

初コメします^^

いつもこっそり読ませてもらってます^^
画像のセリフとか見て、いつも楽しませてもらってます♪

韋駄天のタイムすごいですね~。
わたしはあまり弓は上手ではないので
かなりのタイムですっごくビックリしてます♪

途中経過が発表されるたびに、順位変動みて一喜一憂。
ドキドキ感が半端ないですよね~^^
しかも最終結果発表は来週だし
それまでワクワク、ドキドキが続きそうですね~♪

韋駄天お疲れ様でした^^
また次回もがんばりましょ~(*^▽^*)

エナ #mQop/nM. | URL | 2010/09/07 18:41 * edit *

Re: 初コメします^^

>エナさん

初コメありがとうございます♪

こちらこそエナさんの優しい雰囲気のブログを

いつも楽しんで読ませて頂いておりますm(_ _)m

韋駄天の記録につきましては、おそらく、いやきっと、ウン、間違いなく神様からの贈り物だと思いますw

韋駄天は初の本格参戦だったんですが、あの何とも言えない緊張感が大好物になりそうです♪

また、次回の韋駄天もお互い頑張っていきましょ~~♪(^▽^)ゞ


追伸:またブログもちょくちょく拝見させて頂きます♪

しん爺 #- | URL | 2010/09/07 19:47 * edit *

はじめましてー

ブログの文章のノリが好きで、コッソリ覗かせてもらっておりました。
2鯖生息ハンターなのでお会いする機会が無いのが残念ですが…ショボボン。

韋駄天の記事、とても参考になりましたー。
自分も弓で参加したのですが、結果はまあ…ゴニョゴニョ…|||orz
次の韋駄天こそは100位以内に≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ<ズサーッできるよう頑張りたいです♪(あくまでも希望…

またひっそりと覗き見させてもらいたいと思いますv
ではでは、お邪魔しましたーε≡≡ヘ(゚ω゚)ノ<ニゲロー!!

ちょろ #8JOFLnA2 | URL | 2010/09/07 21:32 * edit *

Re: はじめましてー

>ちょろさん

はじめましてです♪

こんな何も無いブログですが、ほくそ笑んで頂ければ幸いでございますm(_ _)m

爺の方こそいつもちゃろさんのブログを拝見しては、ハンターの生き様とは何たるかを学んでいる所存です。

鯖違いというのは歯がゆいですが、お互いあーちゃんとして精一杯頑張りましょうw

ではでは、またこちらからもコッソリとブログにお邪魔したいと思います♪ε≡≡г(・Д・)」<トツゲキ-!!

しん爺 #- | URL | 2010/09/08 01:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

