画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

爺、イベントを語ってみる 

2010/09/08
Wed. 12:00

ど~も、昨日はブログ書き終わった後に何しようかなぁ~とオンしつつ、

ネットサーフィンしていましたら眠くなってそのまま就寝かました年老いた爺です。

いやぁ、韋駄天疲れ?って言うんですかね、年甲斐もなくハシャぐもんじゃないですねw反省、反省♪(だが後悔はしていない!)

んで、今日はブログは書くのお休みしようかなぁ~って思ってたんですが、

そういえば書こうと思って忘れていたイベントがあったので、その記事を今日はアップしたいと思います。




100901q44.jpg

このクエで手に入る防具ですが、お世辞にも性能がいいとは言えませんがネコ好きにはたまらない代物でございます。
(ガンは使えるらしいのですが、爺にはどんなガンでも豚に真珠状態なので・・・)

さらに教官ネコフェイクはあるものの、頭より下が如何せん人の体のまま(クロオビシリーズ)と言う

『純粋なお子様なら泣きながら逃げて行くであろう爺のロビー装備』

を可愛らしさ200%倍増するにはうってつけのイベント防具!!

こんな素敵なモノを見逃すほど爺の目は曇ってはいない!!(えぇ、曇ってるのは爺の未来ですね?分かります。)

そしてこんな役に立たないおもしろ装備イベントならキャッキャウフフできるクエで、しかもサクッっと終わるモノに違いない!!と

勝手な妄想で期待に胸膨らませながら野良クエに参加した爺の感想はこちら↓↓



コピー ~ 100901r42

このクエは楽しかったですね、相手が所詮は泥棒ネコ幸せの青い鳥だけですし、サクッと終わります♪

mhf_220100902_202504_593.jpg
(こんな風にSSを加工すると、なんかハンターが悪魔に・・・ゴホッゴホッ)




続きまして

100901r42.jpg

このクエはお魚サンの狩猟なんですが、支給品に爆薬が大量に含まれており↓↓の様に楽しんでいれば、あっという間に

mhf_20100902_190548_046.jpg

『こんがり上手に焼けましたー♪』となりますww





で、最後にこのクエ↓↓ですが・・・

コピー (2) ~ 100901r42



・・・このクエに関しては敢えて何も言いますまい・・・

えぇ、爺は何も語りませんし、語りたくもない。ただ、これからこのクエ行こうかと思われてる方に一言・・・



( ´;Д;)『仲間を吹っ飛ばした時にはちゃんと謝った方がいいと思います!!』




素材全部揃った時には心が擦り切れた状態でしたよ・・・


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

