画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてと、今日から何やら広場が賑やかになってるんですが、ついにやってくるんですね。↓↓コレが。

090807otani_inoki.jpg
闘 魂 注 入


・・・え?違う!?魂しかあってない?・・・なるほど、爺とした事がついうっかりしてしまいました♪☆(ゝω・)テヘッ
     (あ、そっとバールとかドラ天の銃口をこちらに向けるのは止めてもらっていいですか?)

そうです、入魂祭です。

どうやら今回は勝ちネコ(運営)VSハンターという構図みたいで何やら楽しそうですので、皆様頑張って入魂して下さいね♪

ただいま無所属でジプシーの様な狩りライフを満喫している爺には残念ながら不参加という烙印を押されましたので、

皆様の頑張りをそっと陰から見守っています。



そして入魂もしてない爺が昨日は何をやっていたかと言うと、↓↓コイツをやっちょりました。


mhf_20100908_191443_187.jpg

『Anniversary 2010 フェスティバル10大イベント』のひとつなんですが、どうやら作れる武具がらしいのです。

イベントでが作れる何て聞いたら師(自称)としては行くしかありません。

というわけで、早速制作に取り掛かりました♪まぁ、まずクエについてですが・・・そうですね、感想としては

『地味。』・・・以上です。そしてサラッと集めて作ったがコチラ↓↓


mhf_20100909_030512_843.jpg

ふむ、見た目としては申し分ありませんね。

なんかこう『蒸気』というだけあってノスタルジックな機械の香りがプンプンする感じは爺の大好物です♪

ではでは、どんなギミックがあるのか早速撃ってみましょう!!



mhf_20100909_030416_015.jpg
『ワァ!!すごぉ~~い♪なんか薄っすらと光ってるぅ♪』





・・・・・・・・・ちょっと待て。




ハイ、この作った方ちょっと集合~~。とりあえず、そこに正座な。


ウン、確かにね、↓↓↓のような中二チックな妄想を膨らませた爺にも問題は多々あったと思うんだ・・・それは認める。

mhf_20100909_030425_984.jpg
(無駄に大きい画像で見たい方はクリックどうぞ♪)


けれど、アレはないんじゃないかな?ん?

何ていったって、仮にも『アニバーサリーなんちゃら』ですよね?記念碑的な礎になるんだよね?

だったら・・・だったら・・・性能はイマイチでも見た目位は師が夢見れるギミック搭載したっていいんじゃないかな!?

ただでさえ、弓のイベントってほっとんど見ないんだし、出す時くらい、こぅ、弓師の方々の目がキラキラ光る仕様にしてもバチ当たらないだろうし、どうせ性能なんて最初から期待出来ないんだから、ちょっとくらいそこに時間と労力使ってもいいんじゃね?そもそも、弓のイベントだっつってんのに、クエに弓担がせないって何?いやがらせ?それに制限時間4分ってどゆこと?ソロ禁止って遠回りに言うのやめない?大体運営ってこう毎回、毎回・・・ブツブツ・・・


・・・・・・Σ(゜Д゜ )ハッ!!  失礼、あまりにも悲しかったのでつい感情的になってしまいました。


ではでは、皆様今日も良い狩りを~~♪(^^)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もっとこうガチャガチャしたギミックががが…

どうも、アニバ弓に信長の天下統一と同等くらいの夢を見ていたちょろです。(夢見すぎ!)

見るからに機械的なフォルムだったので、蒸気とまでは行かなくても歯車ぐらいは溜め3で大回転するんだろうなぁ…(´∀`*)ポッ
……なんて思っていたガチャコン弓。
ワシが甘かったです運Aの斜め上行くスタイルをナメてましたですハイ……(コンチクショウ!

いっそのこと、溜め4までいくとガシャーンガシャーンと人型にトランスフォームでもしてくれたほうがまだ潔かった…!と思わずにはいられない…!!
(運A「でもそれ、もう弓じゃないですよお客様^p^」)

P.S.
鯖違いにもかかわらず、コッソリとリンクを貼らせてもらいました。
悪質サイト(ウチのことですね)からのリンク、ダメ、ゼッタイ!な時には遠慮なく「剥がせや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と、当方のブログに黒塗りのベンツを突っ込ませに来て下さい。

ちょろ #8JOFLnA2 | URL | 2010/09/11 06:18 * edit *

Re: もっとこうガチャガチャしたギミックががが…

>ちょろさんへ

アニバ弓の夢が明智光秀の三日天下よりも高速で過ぎ去った爺です。いらっしゃいませ。

あの弓を作ったスタッフはきっと「スチー*ボーイ」をこよなく愛する人だと思っていたのでちょっと残念です。
え?タメ4では黄金に輝いて聖衣(クロス)になるんですよね?・・・違うんですか、そうですか。
(〇営「しかしながらお客様、そのネタは**代以上の方でないと分かりかねますよ(笑)」)

追伸:リンクについてはコチラも問答無用で貼らせて頂きました(異論は認めます)。尚、前回のコメントの返信でちょろさんのお名前をちゃろさんと書いてたのは天然ドジッ娘属性が発動しただけですので、「切腹だろ(;゜皿゜)ワレェ!!」等の苦情は控えて頂けますと嬉しゅうございます。

しん爺 #- | URL | 2010/09/11 10:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

