画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちぃっす!!挨拶だけは無駄に元気な爺でございます。

さてさて、魂狩りも出来ない爺は都会で賑やかに流れる「シクレ行きませんか?@3ココ!

※1トッティもビックリのスルーで交わしつつ、
        ※1トッティ・・・イタリアの伝説的MF。中の人の大好きなサッカー選手の一人である。

武器屋で伝説の爺を発見しましたので今、何か作れるモノはないかなとボケェ~ッと見てると、




mhf_20100909_010944_000.jpg

そうそう、アクラ(原種)の尻尾斬る時にコレ担いで来る人多かったから作ってはおきたいですなぁ・・・。




mhf_20100909_010950_796.jpg

おぉ~、キリンも作れるんですなぁ♪でも雷の連射は他にも優秀な武器ありますからねぇ~・・・。

やっぱりココは需要的な意味でも太刀ですね~~・・・






・・・





・・・






・・・ポチッ








mhf_20100909_025715_421.jpg

mhf_20100909_025725_328.jpg



さてと・・・これから古塔へ行って、

ドスケルビキリンさんと追いかけっこしてきます!!(↓↓こんな感じでw)


Shot_4.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

