画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

韋駄天―あとがきを添えて― 

2010/09/15
Wed. 20:50

ウホッ!何とかサルから進化して北京原人辺りまで辿り着いた爺です。

さてさて、今日は先ほどチラッっとオンして掲示板だけSS撮って参りやした。


mhf_20100915_180854_171.jpg

えぇ、まぁ、何と言うか・・・個人的な目標として『目指せ100位以内!!』だったので、

正直『出来過ぎ』ですwww

ただ、今回得たモノの中で何が一番嬉しかったかと言うと、実は順位ではありませんでした。

それは『同じように韋駄天を頑張った方々との時間の共有』だと思っています。

あんまり詳しく書いてしまうとかなり恥ずかしい文章になりますので敢えて書きません、えぇ、書きませんともww(頭が悪いので書けないとも言う)

まぁ、簡潔に言ってしまうと、


『韋駄天最高!!』


以上ですw


・・・では最後にこの方に締めて頂きましょう↓↓




hokuto.jpg
『我が韋駄天に、一片の悔い無し!』












・・・どなたか、真面目な文章を書く文才を下さい・・・ww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

