画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんわ!!さてさて、新しい趣旨の祭りも終わり野良ネコが求人区よりお外にモゾモゾ出て参りました♪

そこで、以前より考えておりました作戦を実行に移してみようと思いまして・・・

題して『突撃!!隣のフリーダム♪(ヨネスケ風)

まぁ、簡単に説明しますと以前ご一緒させて頂き、日頃から楽しんでブログを読ませて頂いております

DEN983さんがいつもおられる、ホームに突撃訪問しちゃえ♪って事でして。

本当はもっと早く計画を実行しようと思ってはいたんですが、そこは人見知り【絶大】を常日頃より発動している爺にとっては、

清水の舞台から飛び降りる位の勇気を出すまでに時間がかかってしまいまして(^ω^;)ヤレヤレ



何はともあれいざ突撃!!

mhf_20100916_003310_437.jpg


そして突然の訪問にも関わらず、快く歓迎して頂きまして♪

その後、ちょこっと雑談させて頂いて、いざクエにと言う事で爺のリクエストのデュラさんへ♪

二人で行って爺がアタフタしつつもサクッとクリア♪(爺よ・・・それって寄生じゃ・・・)

お次はなんとDEN983さんが同盟の方を呼んで下さり、今度は3人でデュラへ!! これまた美味しく頂きまして♪

それから同盟の方のリクエストでエスピ行きましょうって事になったんですが、

100915c26.jpg

このクエにチャレンジする事になりまして。

ヒプ討伐がサブで、エスピ討伐がメインになるのですが、コレがですね・・・なんともマゾいクエでしてw

なかなかクリア出来ずに試行錯誤繰り返し、途中で強力な助っ人も参戦して頂いたんですが、中々上手いこといかずに・・・(´ω`;)
(実はこの時手伝ってくれた方が、中の人がいつも拝見させて貰っているブロガーの方だったんですが、口下手+緊張【極大】だったため、キチンとした挨拶も出来ずじまい・・・これぞ爺クオリティ・・・|||orz)

けれども、クリアこそ出来ませんでしたが、とても貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きましたので、爺としては嬉しい限りでした♪

また必ず近いうちに爺が投下(爆弾かよw)されるかと思いますので、その時には是非とも宜しくお願い致しまするm(_ _)m

 ※今回の記事では掲載の許可を頂いておりませんので、お名前の方は伏せておりますゆえご了承下さいまし。








最後に爺の今日の独り言・・・

mhf_20100913_214710_750.jpg
『まぁ~たやっちまったよ・・・フッ』
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

