画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デフォルメしてると大概のモノは可愛く見える 

2010/09/17
Fri. 19:10

どもども、都会では何やら茶ナスや桜レイアや黒グラが大人気のようです。

昨日の爺はと言いますと、うっかり忘れていたイベントに行っておりました。

そう、師としては避けては通れないイベント・・・

100915h24.jpg

このクエでが作れると聞いたからには行くしかないでしょう♪って事で都会で黙々と連戦しておりました。

クエ自体は相も変わらずの強制PTクエでしたが、そこまで難しいモノでも無かったので、ストレスも溜まらず集める事が出来ました(^▽^)v

けれどこのクエ、HPの説明読んでいますと、どうやら『フレを作ったりや猟団員さんと一緒に行ってね♪』

という趣旨のクエだったらしく・・・気付いた時にはフレが一人も出来ないまま完成しちゃってましたよ・・・トホホ

まぁ、出来ちゃったモノは仕方がないって事で完成したがコチラ↓↓

mhf_20100917_003141_593.jpg

性能はとりあえず置いておきまして(置いておくのかよ・・・)この形状、何かどっかで見たことあるなぁと考えていると、

コイツ↓↓にそっくりだったんですよね。


f0006463_1224980.jpg

そう、某有名RPGでお馴染みのモンスター『アーリマン』さんです。

遭遇した瞬間から、何の恨みがあるのかいきなり死の宣告と呼ばれる

時間経過で問答無用に即死させる
という死神様もビックリの荒技を繰り出してくる、

何ともシャレにならない方なんですが、爺はその愛くるしい見た目から結構お気に入りのモンスターでした。

けれど、画像を探してる時にこんな画像も手に入れちゃいまして・・・それがコチラ↓↓

























20100917032828c36.jpeg









(  ・_・)『・・・』










(((;゜Д゜)))『イヤァァァァァァ―――――ッ!!!』






うん、可愛さの欠片がどこにも見当たらないっていう残念な画像ですね。

こんな画像・・・見つけるんじゃ無かった・・・(;´Д`)=3ハァー

最近のリアリティ重視のゲームって言うのも考えモノだなぁっとヒッソリと感じた夜でした・・・






最後に一枚SSぺタリ


mhf_20100915_181208_656.jpg
『満月を見ると、どうしてもこの唄を歌ってしまうのは爺だけでしょうか?w』

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

リアルはちょっとね^^;

最後のSSまでもが

アーリマンに見えてきたww。゚(PД`q。)゚。イヤーw

DEN983 #- | URL | 2010/09/17 21:25 * edit *

Re: リアルはちょっとね^^;

>DEN983さん

うわ!確かにww
言われてみればそんな気がしてくる不思議・・・ww

あの画像に目玉書いときゃよかった・・・チクショーw

しん爺 #- | URL | 2010/09/18 14:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

